綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ -8ページ目

今日も雨

 今日も雨雨。トマトの初収穫をしました。

記念すべき一個めの写真を載せたかったのですが・・・( ̄Д ̄;;想像してください。

 *花おとめ*と言う品種です。おいしかったぁ~です。

これから、どんどん収穫を迎えるかなぁ~。

猫のお気に入り

VFTS0066


弓なりの目が、たまんなす!(* ̄Oノ ̄*)

縦に写真入れたいけど・・・できないす。

家のお店で、新しい飼い主をまっています。 会いに来て下さい。(=⌒▽⌒=)
『VFTS0066』

う~っ!やっと入れたけど

画像編集で、やっと入れたものの・・・横向きです。見たときは、まっすぐだったのに・・・

頭を抱えても、頭を掻いても、わかりましぇん(?_?)

涙ちょちょぎれますぅ焦り


外は、雨が降っています。じめじめ。洗濯物もかわかないな~がんΣ


インタ-ネットもやり過ぎて、目が痛いです。誰か、教えて!!