今日も雨
今日も雨
。トマトの初収穫をしました。
記念すべき一個めの写真を載せたかったのですが・・・( ̄Д ̄;;想像してください。
*花おとめ*と言う品種です。おいしかったぁ~です。
これから、どんどん収穫を迎えるかなぁ~。
う~っ!やっと入れたけど
画像編集で、やっと入れたものの・・・横向きです。見たときは、まっすぐだったのに・・・
頭を抱えても、頭を掻いても、わかりましぇん(?_?)
涙ちょちょぎれますぅ
外は、雨が降っています。じめじめ。洗濯物もかわかないな~
インタ-ネットもやり過ぎて、目が痛いです。誰か、教えて!!
