綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ -10ページ目

父の日だもん

今年の父の日も目前は何にしょうかなあ(-"-;A

焼酎サ-バ-&グラスに決めたぞA=´、`=)ゞ

お店から、携帯孫の手を貰えるよキラキラ

お腹すいたよ~

ブログネタ:おごられるならお寿司? 焼肉? 参加中
本文はここから
やっぱり、寿司です。焼肉もいいお肉だったらいいけど。少ししかはいりません。年かなあ(-^□^-)

難しいけど

ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中
本文はここから
まずは、未来でしょう。それから過去かなあじゅる・・やりなおしたい事あるし、でも子供とは、離れたくないべ