やっぱりこれ

ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは?
参加中本文はここから
まさに、めいちゃんの執事&ラブシャツフルにはまてます。
めいちゃん
に関しては、終始(=⌒▽⌒=)にんまり だす
に関しては、終始(=⌒▽⌒=)にんまり だすイケメンと、いうのも良いけど
恋の予感が・・・ワクワクだす。
恋の予感が・・・ワクワクだす。始まりましたあ~
今日から、幼稚園が始まりました。![]()
短いようで、長い冬休みでした。お子は、大好きな彼女に会え![]()
私の手を巣立っていきました。(。>0<。)
マザコンも困るけど、早すぎるのもね~![]()
まっさておき、少し余裕の毎日が、もどってきました。
