始まりましたあ~ | 綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ

始まりましたあ~

今日から、幼稚園が始まりました。ビックリマーク


短いようで、長い冬休みでした。お子は、大好きな彼女に会えドキドキ


私の手を巣立っていきました。(。>0<。)


マザコンも困るけど、早すぎるのもね~汗



まっさておき、少し余裕の毎日が、もどってきました。