ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日から、幼稚園が始まりました。
短いようで、長い冬休みでした。お子は、大好きな彼女に会え
私の手を巣立っていきました。(。>0<。)
マザコンも困るけど、早すぎるのもね~
まっさておき、少し余裕の毎日が、もどってきました。