天高く・・・
あ~やっと、ここに帰ってくることができました。A=´、`=)ゞ
ブログ初心者、というか、パソコンに慣れてなくて!
子供達の行事ごともやっと、終わりました。夏からバタバタ(;´▽`A``
すっかり秋、衣替えをしなくては・・・。その前に、お茶して
天高く・・・崖っぷちのポニョなのに~ヾ(@^(∞)^@)ノ
天高く・・・
あ~やっと、ここに帰ってくることができました。A=´、`=)ゞ
ブログ初心者、というか、パソコンに慣れてなくて!
子供達の行事ごともやっと、終わりました。夏からバタバタ(;´▽`A``
すっかり秋、衣替えをしなくては・・・。その前に、お茶して
天高く・・・崖っぷちのポ ニョなのに~ヾ(@^(∞)^@)ノ
