綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ -4ページ目

好きだけど・・・後が怖い

頑張ったのに~

迷うなあ~

愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中
本文はここから
難しいな~どの程度の貧乏かにもyるな~(-^□^-)
結婚前だったら、愛よ!!と、声を大にするけど(-^□^-)

が、相手が、松潤だったら!!愛ある貧乏だなあ~(* ̄Oノ ̄*)なんじゃ~

セレブになりたい!!プチプチセレブでもいいから