綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ -3ページ目

やっぱり・・・

お勉強してみました!

ヾ(@^(∞)^@)ノ ベジタブルマイスター&チーズマイスターの人による、おいしい食べ方を


勉強してきました。  おいしかったあ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


 ふ~もうたべれない~ヾ(@^(∞)^@)ノ 知識半分、食べ方十二分でした。

心にも雨

今日は、お子の入学前健診でした。いよいよ小学校!(=⌒▽⌒=)


 うれしいような、寂しいような・・・(>_<)  好きな女の子もでき、着実に成長してます。


 仕方ないんだよねえ~