ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
ヾ(@^(∞)^@)ノ ベジタブルマイスター&チーズマイスターの人による、おいしい食べ方を
勉強してきました。 おいしかったあ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ふ~もうたべれない~ヾ(@^(∞)^@)ノ 知識半分、食べ方十二分でした。
今日は、お子の入学前健診でした。いよいよ小学校!(=⌒▽⌒=)
うれしいような、寂しいような・・・(>_<) 好きな女の子もでき、着実に成長してます。
仕方ないんだよねえ~