心にも雨 | 綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ

心にも雨

今日は、お子の入学前健診でした。いよいよ小学校!(=⌒▽⌒=)


 うれしいような、寂しいような・・・(>_<)  好きな女の子もでき、着実に成長してます。


 仕方ないんだよねえ~