ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、お子の入学前健診でした。いよいよ小学校!(=⌒▽⌒=)
うれしいような、寂しいような・・・(>_<) 好きな女の子もでき、着実に成長してます。
仕方ないんだよねえ~