お勉強してみました! | 綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ

お勉強してみました!

ヾ(@^(∞)^@)ノ ベジタブルマイスター&チーズマイスターの人による、おいしい食べ方を


勉強してきました。  おいしかったあ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


 ふ~もうたべれない~ヾ(@^(∞)^@)ノ 知識半分、食べ方十二分でした。