ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日、育てていたつばねの赤ちゃんが、他界しました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
えさの虫もみんなで、取って与えていたのに・・・まだ、足りなかったのね。
お墓にいれてあげました。
アメンバー限定記事です