さようなら | 綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ

さようなら

 昨日、育てていたつばねの赤ちゃんが、他界しました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

えさの虫もみんなで、取って与えていたのに・・・まだ、足りなかったのね。


お墓にいれてあげました。