夏休みが、やって来る
ついに、あいつは、やって来る!(-"-;A
そう、夏休み!!うれしいのは、子供ばかり。あ~欲しいよう!私も!!
最後らへんで、実家へGO! ですが、子供と一緒だもんね・・・( ̄ー ̄;
まあいいか。どこ行こう。何しょう。
た・の・し・みヾ(@^(∞)^@)ノ
困ってしまって
パソコンの整理をしてもらったら、ブログに書き込むことができませんでした。
もちろん、読むことも!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 なんせ、初心者マークですから~
やっと、帰れました。
あ~暑いですよね。(;^_^A