綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ -7ページ目

夏休みが、やって来る

 ついに、あいつは、やって来る!(-"-;A

そう、夏休み!!うれしいのは、子供ばかり。あ~欲しいよう!私も!!

 最後らへんで、実家へGO! ですが、子供と一緒だもんね・・・( ̄ー ̄;


まあいいか。どこ行こう。何しょう。


た・の・し・みヾ(@^(∞)^@)ノ



困ってしまって

 パソコンの整理をしてもらったら、ブログに書き込むことができませんでした。


もちろん、読むことも!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  なんせ、初心者マークですから~


やっと、帰れました。


あ~暑いですよね。(;^_^A

マスカラ

 マスカラ1つ買うのに・・・・吟味に吟味を重ねて!

今回は、柳原 加奈子御推薦のに  決定☆しました。


200%upって、どんなん?自分が思い描く目になれるのか?


ヾ(@^(∞)^@)ノ