ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
米粉で、作ったクッキ-です。サクサクして、すごくおいしかったです。子供にも評判良かったですよ。
ヾ(@^(∞)^@)ノ 小麦粉と同じあつかいで、しました。カロリ-は、低いし!!
これを機会にお米をどんどん消費拡大だ~
「華おとめ」というトマト!!
店の隣が、種物屋さんで、それでもってそこ奥さんはベジタブルマイスタ-なんです。野菜博士!!
「植え方から食べ方まで」です。たくさん実をつけています。人に教えてもらい、芽かぎをして、無農薬でそだっています。出入りの卸屋さんにこだわりの肥料を混ぜてもらい(もちろん、科学肥料ではありません。)
収穫が、楽しみです。
安全なものを食卓へ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この目可愛いでしょういろんな蚊遣りもあるけれど、その中でも一押し
隣の金魚もグゥ~