おやつは、米粉で! | 綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ

おやつは、米粉で!

米粉で、作ったクッキ-です。サクサクして、すごくおいしかったです。子供にも評判良かったですよ。

ヾ(@^(∞)^@)ノ  小麦粉と同じあつかいで、しました。カロリ-は、低いし!!


これを機会にお米をどんどん消費拡大だ~ガッツ