ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
米粉で、作ったクッキ-です。サクサクして、すごくおいしかったです。子供にも評判良かったですよ。
ヾ(@^(∞)^@)ノ 小麦粉と同じあつかいで、しました。カロリ-は、低いし!!
これを機会にお米をどんどん消費拡大だ~