天高く・・・ | 綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ

天高く・・・

 あ~やっと、ここに帰ってくることができました。A=´、`=)ゞ

ブログ初心者、というか、パソコンに慣れてなくて!


子供達の行事ごともやっと、終わりました。夏からバタバタ(;´▽`A``

すっかり秋、衣替えをしなくては・・・。その前に、お茶して


天高く・・・崖っぷちのポニョなのに~ヾ(@^(∞)^@)ノ