お腹すいたよ~ | 綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ

お腹すいたよ~

ブログネタ:おごられるならお寿司? 焼肉? 参加中
本文はここから
やっぱり、寿司です。焼肉もいいお肉だったらいいけど。少ししかはいりません。年かなあ(-^□^-)