父の日だもん | 綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ

父の日だもん

今年の父の日も目前は何にしょうかなあ(-"-;A

焼酎サ-バ-&グラスに決めたぞA=´、`=)ゞ

お店から、携帯孫の手を貰えるよキラキラ