今日も雨 | 綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ

今日も雨

 今日も雨雨。トマトの初収穫をしました。

記念すべき一個めの写真を載せたかったのですが・・・( ̄Д ̄;;想像してください。

 *花おとめ*と言う品種です。おいしかったぁ~です。

これから、どんどん収穫を迎えるかなぁ~。