ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も雨。トマトの初収穫をしました。
記念すべき一個めの写真を載せたかったのですが・・・( ̄Д ̄;;想像してください。
*花おとめ*と言う品種です。おいしかったぁ~です。
これから、どんどん収穫を迎えるかなぁ~。