う~っ!やっと入れたけど
画像編集で、やっと入れたものの・・・横向きです。見たときは、まっすぐだったのに・・・
頭を抱えても、頭を掻いても、わかりましぇん(?_?)
涙ちょちょぎれますぅ
外は、雨が降っています。じめじめ。洗濯物もかわかないな~
インタ-ネットもやり過ぎて、目が痛いです。誰か、教えて!!
画像編集で、やっと入れたものの・・・横向きです。見たときは、まっすぐだったのに・・・
頭を抱えても、頭を掻いても、わかりましぇん(?_?)
涙ちょちょぎれますぅ
外は、雨が降っています。じめじめ。洗濯物もかわかないな~
インタ-ネットもやり過ぎて、目が痛いです。誰か、教えて!!