う~っ!やっと入れたけど | 綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ

う~っ!やっと入れたけど

画像編集で、やっと入れたものの・・・横向きです。見たときは、まっすぐだったのに・・・

頭を抱えても、頭を掻いても、わかりましぇん(?_?)

涙ちょちょぎれますぅ焦り


外は、雨が降っています。じめじめ。洗濯物もかわかないな~がんΣ


インタ-ネットもやり過ぎて、目が痛いです。誰か、教えて!!