退院に向けた話です

 


 当日のリハビリは、3人中2人の理学療法士が休みのため1回のみ。

 土曜日のため、メニューは短めとなった。

 左足の可動域が右足に比べて拡がらず、退院後のリハビリは不要と主治医から言われたことを伝えたら、
 退院後は、左足首の可動域を拡げるマッサージをしてくれる整骨院に通った方がいいですね。
 と言われる。

 以前知人に紹介してもらった整骨院に電話したら留守番電話に切り替わったのでメールしたが。。。

 はてさてどうなるか。。。

 いつもは、いない曜日の主治医と病棟廊下で、バッタリ会い(ちょうど自主トレで片松葉杖で歩いている最中だった)、回診は終わった滝汗滝汗滝汗

 やっと、当日で8,000歩行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手

 ではではm(_ _)m

 現在は掴む所に使っています。歯磨き道具や洗面道具の持ち運びにポリ袋を付けて使っています。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








イベントバナー



ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラ