イーロン・マスク、パリのテクノロジー見本市に関連して

「おそらく私たちの誰も仕事を持たないだろう。もし仕事をしたければ、趣味として続けることができる。人工知能とロボットが、あなたが望むすべての商品とサービスを提供してくれるだろう」
「私は長い間この話をしてきたが、人々は私を信じられないような目で見ている。しかし、私たちは複雑な歴史的時代に生きており、そこでは驚くべきスピードで重大な変化が起こっている。知識と意識は、未来に立ち向かい、影響を与えるための最も貴重な資産である」

 

 

select by Rael Maitreya

raelorg

 

 

 

 

[超定義] 今さら聞けない⇧

ベーシックインカムって何?町田啓太が5分神解説!| NHK

YOUTUBEでご覧ください。

 

 

ベーシックインカムの発案者は、日本の社会を見学して、やりたくもない仕事に働く日本人にこそ、ベーシックインカムが必要だと話します。

 

 

 

 

貧富の格差を生む資本主義は邪悪なシステムだと斬り捨てるマイケル・ムーア監督

 

 

 

 

トイレを掃除するロボットは既に実用化しています。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

 

ドローンロボットがリンゴを収穫します。収穫期のものを分別します。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

【楽園主義】資本主義は崩壊に向かっています。楽園主義の時代を迎える必要があります。

マイトレーヤ・ラエル氏は、資本主義崩壊を見据えて、人間社会が生き残れる方法・楽園主義を、人類に提案しています。

労働をロボット・AIに任せて、人は、毎日、自分の好きなことをする社会を実現できるだけの科学技術を、人類は既に持っていると話します。

 

 

 

 

 

 

 

ラッセル『一生懸命働くことが美徳なんて奴隷の道徳なんだよ』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既にいくつかの国では、培養肉がスーパーで売られています。畜産業も牧場もエサも必要でなくなります。
 
 
 
 
 
 
 
漁船を繰り出して、魚を取りに行く必要もなくなります。
 
 
 
 
 
 
 

私たちの想像すら出来なかった未来が待っています。科学者たちは発見しました。

科学者たちは、とうとう、ナノテクノロジーを使って、物質の分子構造を変える方法を発見しました。これで、世界が変わります。そこにある土から、何でも作れるようになります。私たちを労働の義務から解放するノーベル賞に値する科学的発見です。

※動画は設定から自動翻訳を選べます。

 

 

 

 

 

 

 

英国の研究者 人間の皮膚を30歳若返らせることに成功

マイトレーヤ・ラエル氏は、地球の科学者が単独でも、数十年以内に、若返りの科学を発見するでしょうと話しました。

科学者たちは、老化を刻む時計を次第に遅らせていき、いつの日か、老化をストップさせる日が来るだろうと話します。そして、次のステップは、老化の時計を逆回転させ、若返りの科学を発見するだろうと話しました。

今を生きる55歳くらいの人たちまでは、若返りの恩恵に間に合うんじゃないかと、マイトレーヤ・ラエル氏は数十年前に話していました。

 

 

 

 

 

 

 

何かがはじまっている

 
 
 
※科学の進歩は、ひとつの分野だけ成長するのではありません。あらゆる分野がつながっており、総合的に横つながりで、科学は進歩していくんです。
マイトレーヤ・ラエル