小野寺元防衛相、「東アジアで紛争が起きる可能性がある」との厳しい見方を示す

 

 

 

戦争の準備です。

ウクライナにロシアが攻撃を仕掛けなくてはならない状況を作って、ロシアに攻めさせ、「ロシアが悪者」とバイデン政権は世界に対し大騒ぎしました。

 

これと同じ方法で、中国と台湾との間に、軍事衝突を起こさせ、一気に中国共産党を叩き潰そうとしている。

中国にとって、台湾との武力衝突は、何のメリットもないし、中国政府は、挑発を可能な限り避けようとするでしょう。

 

いずれにしても、戦争までとは行かなくても、台湾と中国との軍事衝突は、私たちの生活をさらに困窮させるほど、軍事一色に国が染まる恐れがあります。

対中国に対する軍事力の強化が、当たり前の社会が到来しそうです。

 

医療・介護・公共工事・などなど、すべてを犠牲にして、軍事化が始まるんです。

 

戦艦大和を作るのに、日本中の家庭から、鍋など鉄が集められたことを思い出す必要があります。

 

ウクライナ戦争で、ヨーロッパ各国が、骨までしゃぶられて、欧州が貧困化していることを忘れないで下さい。

 

意図的に、それが作られようとしています。

 

そして、ウクライナ同様に、

アメリカの軍需産業が、

ますます太っていくんです。

私たちの血もエネルギーも奪いながら

 

 

 

 

 

 

関連記事

日本の私たちのお金が盗まれている!国民を裏切っているのは誰だ!!

ウクライナの戦争のお陰で、米経済が潤っているんだと、国務長官は、テレビの前ではっきり言います。だからやめてはいけない理由としています。これが私たちの世界の姿です。そして、ディープステイトたち、超富裕層たちにお金が回り、支配が強化されます。

 

 

 

 

 

 

 

誰が日中戦争を望んでいるのか? すべての戦争は、誰かが儲けるためだった…?

 

 

 

 

 

 

 

プーチンを倒したら、次の標的は中国共産党。2025年までに達成するという計画。

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾の人たちは、戦争を望んでいません。中国と良好な関係を望んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は完全に「ただの将棋の駒」になります。

在日米軍司令官のジョエル・ボーウェル少将は、台湾で戦争が始まれば、日本はポーランドと同じ立場になると予告します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーランド最大の反政府集会が始まった!!その数50万人!!

アメリカ親分の言いなりのポーランド政府に対し、国民は立ち上がりました。ポーランドは、ウクライナ戦争の後方支援基地と化しています。

 

 

 

 

 

 

アメリカは最後のウクライナ人まで戦わせる準備をしてたが、今や最後の台湾人まで戦争させるつもりだ

資本家のチャールズ・ゲイブは、アメリカが台湾で戦争を企てていることを警告します。

 

 

 

 

 

 

【山本太郎】アメリカ・バイデン大統領「これは私が岸田総理に●●した」発言に…【れいわ新選組/切り

 

 

 

 

 

 

私が岸田に防衛費増額を認めさせたんだ「バイデン大統領」 アメリカ最新事情!【JCUインサイト】

とうとう自分で言っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカにNOを突きつけた男たち

アメリカに逆らった人たちは、みんな亡くなっている。

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】【必見】スノーデン 「日本政府は国民を侮辱している」

日本政府は国民監視プログラムを米側から受け取ったのか?

アメリカ国民が、諜報機関(政府)からされていることです。監視され、排除させられる。

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナ戦争に1兆8200億円の支援をしてきた岸田政権

ロシアが暴露してくれました!