【山本太郎】第三次世界大戦の予兆が既に起きました。このままでは日本と中国は戦争します。

 
太郎ちゃんはびっくりするくらいに、政治の裏社会を暴露してくれています。ここまで言っちゃって、大丈夫?というくらいにです。
彼は本物ですね!素晴らしい!
彼が話しているように、
中国が台湾を攻撃するように、今の、ロシアがウクライナに攻撃したように、あおって、あおって、あおりまくっています。
 
台湾の世論調査で明らかになったように、台湾人の80%以上が、中国と良好な関係を築くことを希望している。
誰も、戦争を望んでいない。
 
太郎ちゃんが言うように、大切なのは、戦車やミサイルを増やすことじゃなくて、外交です。
台湾の蔡英文さんが、北京に行って、「仲良くやりましょう」と、挨拶しに行くこと。それだけで十分なんです。お金もかからないんです。それだけで、安全が得られるんです。
 
ところが、アメリカ親分さんは、それを許しません。
戦争になるように、今後も、あの手、この手と、中国が我慢できない手を打っていくつもりでしょう。
 
日本は、いったいいつまで、この寄生虫のような、ヤクザ国家、アメリカ帝国とつるんでいるつもりですか?
 
太郎ちゃんに、政権を取らさなければなりません。れいわが政権取った方が、日本は安全に、平和で、より暮らしも良くなることは疑いようもありません。
 
 
 
 
 
関連記事
台湾戦争を視野に、防衛費60兆円ですって!大バカ者です!