【山本太郎】日本参戦は確定です。政治家が絶対に言わない日本の現状についてお話します。

 
60兆円?
国民生活を
破綻させるつもりらしい。
アメリカの言いなり、
いい加減にせえよ!!
 
台湾が危ない!
アメリカ帝国は、
台湾と中国が戦争になるように
ウクライナでロシアを
戦争に巻き込んだように、
彼らは、アジアで始めるでしょう
 
台湾の人たちを救う一番の
道は、
台湾の蔡英文さんが、
アメリカの挑発にのらずに、
軍備拡大せずに、
中国に飛んで行って、
習近平さんと、
握手することから始まる。
 
とっても簡単なこと。
 
もし、蔡英文さんが、
それをやろうとしたら
アメリカ帝国さんは、
台湾総統の首を変えるでしょう。
 
韓国では、何度も、
中国に歩み寄ろうとした政権
北朝鮮に歩み寄ろうとした政権
次の選挙で倒される。
アメリカ帝国さんは、
それを許さない。
 
日本は‥?
60兆円かけて、
戦車やミサイルなどの
おもちゃを買うんですから、
頭なでなでしてもらっているよ。
 
それが今の日本政府
 
 
 
関連記事

日本は完全に「ただの将棋の駒」になります。

在日米軍司令官のジョエル・ボーウェル少将は、台湾で戦争が始まれば、日本はポーランドと同じ立場になると予告します。