動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

ふたりに共通したこと。

ふたりとも、今は

いないということ。

 

自民党は

骨抜きにされましたね。

 

政治生命を絶たれることを恐れるなら、最初から、政治家になんかなるな!!

 

命をかけて、国民を守る意思を持った者だけが、立候補するべき。にせものよ去れ!!

 

国会議員を含む、国民からの税金で食べている公務員の使命は、国民に仕えるということ。

これを「公僕」(こうぼく)と呼ぶ。

保身のあまり、その意識を失った者は、去れ!!

もしくは、ひきずり降ろせ!

眠っている羊たちよ!!

目覚めて立ち上がれ!!

 

 

決して忘れないで!

人権は、すべての国の法律の上に存在するということ。

悪い政府が、自分たちの都合の良いように、法律を変えても、人権は、ゆるがない!

私たち全員は、

仕事をする権利があり、

余暇を楽しむ権利があり、

公共機関を利用する権利があり

注射をも拒否する権利がある。

 

忘れないで!

人権は、すべての政府の上に立っています。これは人間が、人間であるための、基本となります。

これが崩れそうになったら、立ち上がって止めなければなりません。

 

誰のために?

 

自分のために、

自分の子どもたちのために

これから生まれる

私たちの遺産を受け取る

未来の子どもたちのために!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

内部告発 アメリカは10月までに“すべての飛行機を利用する旅行者はマスク義務”が始まる。

正しい世界を作るための犠牲になることを恐れないで下さい。立ち上がって英雄となる道を歩むんです!

 

 

 

 

 

 

自由を奪う世界に対する戦い方は‥‥

 

 

 

 

 

 

合法という言葉は、権力者にとって都合の良い言葉でした。

 
 
 
 
 
 

★憲法改正『緊急事態条項』で間違いなくワク◯ン義務化になる‼︎

 

 

 

 

 

【山本太郎】緊急事態条項を手にした自民党は何をすると思いますか?憲法改正でもしコレが通ったら.

 

 

 

 

 

そうです。同じ理由で、民衆は太平洋戦争を支持したんです。愚かな民衆

みんなルールに従ったんです。ルールに従って愛する人たちを失いました。

 

 

 

 

 

「緊急事態条項」の恐ろしさ

 

 

 

 

 

緊急事態条項で私たちはどうなる? 弁護士 白神優理子

 

 

 

 

 

とにかく、これを見てください。

人権だけは、どこの政府であろうとも、どこの大統領であろうとも、踏み込めない領域だと言うことを忘れないでください。

 

 

 

 

 

 

【山本太郎】ショックかもしれませんがこれが日本人の正体です。百科事典おじさんが日本人の大多数の意

 

 

 

 

 

 

未接種者へのメッセージ