【超重要】

井上正康先生からの警告

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

動画元↓

 

 

 

●DNAがワクチンに組み込まれていると発表があった。

●ワクチンは免疫機能を抑制する。

●よって、癌になりやすくなる。

●癌遺伝子が、ワクチンに混入していた。

●それはワクチンではなく、遺伝子組み換え。

●製薬業界は、すべてのワクチンをmRNAワクチンに切り替える。

●その製造拠点が、福島など、日本に続々と工場が建設される。

●インフルエンザワクチンも、mRNAワクチンになりそう。

インフルエンザワクチンがmRNAワクチンになった場合、非常に危険。

日本では、母子手帳にワクチン接種させると明記されている。

 

※DNAとは、設計図本体のことです。

地球上のすべての生物は、設計図を体内に持っています。家を建てる際に最初に設計図を建築家たちが描くように、自動車開発で、開発者たちが設計図を起こすように、地球上のすべての生物にも、DNA(遺伝子)という名の、「設計図」が存在します。

世界的に話題になっているのは、mRNAワクチンに、何かしらのDNAが混入されているぞと、発見した専門の研究者が発表しました。それが入ることで、そのワクチンを打つと、自身の設計図が、違うものに変えられるという危惧が、広がっています。

上の動画で、井上先生は、様々な悪影響の可能性を説明しています。

 

 

 

日本でワクチン接種が始まる直前に、

沖縄の集会でマイトレーヤ・ラエル氏が

話した内容。

●それはワクチンではありません。

●遺伝子治療です。

●毒です。

●打ってはいけません。

 

 

 

 

関連記事

【要注意】侵攻がすごく早い「ターボ癌」激増中!!!

 

 

 

 

 

あなたが狂った世界を立て直します。立ち上がって下さい!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【必見】白血球を作る身体の能力を破壊する。心臓の弱い方は見ないで。

爆弾発言です。製薬会社社員の内部告発のようです。今までの反ワクチン派の医師や研究者の発見よりも、より具体的です。本物の告発だと思いました。

 

 

 

 

 

HPVワクチン、接種やめました。小児科開業医さん

 

 

 

 

 

ガンになる仕組み(mRNAワクチン)

 

 

 

 

 

【超重要】ブースター接種と、【ガンの爆増】米国からの報告

【嵐の警告】

もともと癌を持っている人は、ワクチン接種後に、さらに、急速に大きくなると報告しています。

 

 

 

 

 

【重要】ワクチンは自分自身を攻撃しガンになる可能性を秘めています。ライアン・コール博士

 

 

 

 

 

コロナワクチンによってガンを誘発する可能性がある。ライアン・コール医師

 

 

 

 

 

世界的に多くの医師や研究者が警鐘を鳴らす中、接種後のガンが1万倍増加しています。

 

 

 

 

 

【超重要】医師たちは「注射」でうそをつかれたことを認めて、すぐに「接種を中止して下さい」

遺伝学の専門家が、遺伝子工学を駆使し作り上げたmRNAワクチンの正体を明らかにし、彼女からの警告でもあるベストセラーになった著書を読んだ医師たちは、いま、すぐに、「間違いだった」と認めて、「接種を中止しなさい」と強く警告します。

 

 

 

 

 

 

【井上正康】ワクチンでガンや結核が増えますか?

 

 

 

 

 

 

この動画をとにかく見て、今後も接種するかどうかの判断材料としてくれたらと思います。

 

 

 

 

 

出てきましたね。残念ですが。

 

 

 

 

 

国立病院の医師からの警鐘です‼️

 

 

 

 

 

この国はいったいどうなっていきますか‥‥!?

 

 

 

 

 

”大学病院の医師が暴露「ワクチン接種後の癌が激増している」”