白血球を作る身体の能力を破壊する。心臓の弱い方は見ないで。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

第2ブースターにあるのは8種のHIV それは白血球を作る能力を完全に遮断する 外来菌が80種、HIV8種を含めその他有害な成分は 全ての細胞を取り除きます この過程で人口の20~30%が亡くなります さらに3つのブースターが出てきます 理由は貴方の免疫システムが これ以上白血球を作れないようにする為

 

 

このワクチンの真の目的が、こうやって、次第に明らかになってきました。この人はたぶん、関係者ではないでしょうか?

反ワクチン運動を展開する医師や研究者たちも、ここまで踏み込んだ説明は出来ませんでした。内部告発だと思います。

 

恐ろしい!

身の毛もよだつとは、

このことです。

 

泣き寝入りせずに

 

みんな立ち上がって!!

毒を打たれて!

黙ってないで!!!

 

自分のために

自分の子どもたちのために

これから生まれる

私たちの遺産を受け取る

まだ見ぬ

子どもたちのために

 

 

 

 

 

関連記事

3回目接種者は急激に(エイズ)後天性免疫不全症候群を発症する‼︎

 

 

 

 

 

HIVウィルスを発見しノーベル生理学・医学賞を受賞のリュック・モンタニエ博士

ワクチンではなくて、有毒だと街頭演説で、強く警告しています。

 

 

 

 

 

WHO元副事務局長【これは全くワクチンではない】

WHOの元副事務局長ではなくて、正しくは、世界保健機関(WHO)欧州予防接種専門家諮問グループ前副会長

 

 

 

 

 

HIVが含まれています。と、リュック・モンタニエ博士は言います。

モンタニエ博士は、見抜いていましたね。彼は、3回目接種をした人は、エイズ検査を受けると「陽性」になると話しています。

 

 

 

 

 

研究者や医師らが、接種後の血液の異常を暴露しています。

 

 

 

 

 

「寄生虫を人に注射している」ファイザーワクチンの中身:キャリー・マディ医師

 

 

 

 

 

あれの中にあった「寄生虫」

 

 

 

 

 

ワクチン打ったらPCR陽性話題の【酸化グラフェン】白血球が上がらない!【吉野敏明】

これも免疫低下に関係する記事です。

国立病院のナースが、「接種した患者の白血球数が上がらない」と声を出しています。

白血球は、最近やウィルスから身体を守る働きをします。

 

 

 

 

<ブログ主の勝手な解釈

mRNAワクチンというものは、実は、HIVにするためのワクチンなんだと思いました>