この男は、フランス国民に

「豊かさは終わった」と演説し、国民へは、我慢を強いて、

一方で、国費を使って、バカンスを楽しんでいる。

そう、フランス現職の大統領マクロンだ!

先の選挙でも、初当選した数年前の選挙でも、

「不正選挙」が国民に指摘され、デモも起きている。

ワクチン未接種者から仕事を取り上げるために、数々の政策を実行した。

誰が、この男に票を入れるんだい???

 

 

未接種者を追い詰めるフランス。暮らしていけない。生きていけない。在仏日本人からのレポート

フランス国民の貧困化は既に始まっています。大企業優先で、そのツケを国民に回すと言う「日本の自民党政権」と同じことをやっています。

 

 

 

 

マクロンよ!お前に、これが見えるか!!!

「未接種者をとことんやっつけてやる」と、彼はテレビで発言しました。

 

 

 

 

 

マクロンの反ワクチンの連中を徹底的にこらしめてやると公言したあとでフランスで10万人を超えるデモ

 

 

 

 

仏マクロン大統領 ワクチン反対者に「うんざりさせてやりたい」

 

 

 

 

未接種者を2週間完全隔離する法案を12月21日提出 フランス首相

おばかなフランス、マクロン政権は、未接種を隔離するぞと、脅しに出ました。民衆を家畜と思っているようです。

 

 

 

 

 

テレビ報道、フランスの首相が通りを歩く女性から「人殺し」と批判を浴びせられる。

よくぞ言ってくれました!必見です。

この動画、まだ生きています。

 

 

フランスは燃えている。始まりました!

マクロンへの不満が爆発です。

 

 

 

130万票が消えた!ルペンの票が途中で消えた!仏大統領選挙