ロシア軍に救出されたマリウポリの人たち(ウクライナ東部)の叫び声

動画↓

 

 

 

動画で出てくる「アゾフ大隊」とは、ウクライナの正規軍ではなく、ネオナチ・私兵集団と言われる。いわゆる「IS」のウクライナ版

米国主導で組織された軍事組織。

こういった正規の軍隊でもない連中が、ウクライナ軍部や、政府の中枢に入り込んでいるという。ウクライナ政府が乗っ取られた状態。

この数年間に、アゾフ大隊による東部ウクライナ人たちの死者は1万人を超えていると言う。

 

ロシア軍は、東部のロシア系ウクライナ人たちだけでなく、様々な場所で、避難民をロシア国内や、隣国ベラルーシなどで保護している状態。これに、ウクライナ政府が、「連れ去っている」と非難しています。

ロシア側提案の人道回廊も拒否していました。

(一般人を巻き込まず避難させるルート)

 

 

追記

現在は、かなりのウクライナ人たちが、ロシア側に保護されている様子なので、上の動画のようなものは、今後、たくさん出てくると予想。もはや、隠し通せません。

 

 

10年前のマリウポリ

 

 

 

関連記事

ウクライナ人に対し、ウクライナ軍が砲撃している。フランス人ジャーナリストがテレビで暴露

彼女はドンバス地方を取材し、見てきたものを明らかにしました。上の動画と、この動画は同じことを話しています。

 

 

ウクライナ元首相「プーチンは数十万人のウクライナ人を救った!」「プーチンは救世主」

彼は全てを語っています。自身のフェースブックで暴露しました。

 

 

【馬渕睦夫】ウクライナ侵攻が起きた全ての原因は実はバイデン大統領にあった!?【ひとりがたり】

 

 

ロシア軍が、ウクライナ市民へ援助物質を配布中

 

 

ウクライナに飛び込み撮影した男性が公表しました。追記

3月4日ごろのキエフを撮影しています。この時点では、キエフ市内で戦闘は見られないと、歩きながら説明しています。いま、ウクライナはジャーナリストたちが自由に入れないようになっているそうです。米FOXテレビ取材班のクルーは狙撃され、ひとりが死亡しました。見られたら困る現状を無名の男性が暴露します。

 

 

ロシアの番組が見れないようになりました。

 

 

フェースブックとインスタグラムは、ロシア人に対する暴力の呼びかけを一時的に許可します。

元議員で、米大統領選に立候補までした有名な「ロン・ポール氏」のサイトからの報告です。ポルノを子どもが見ないように規制しながら、ヘイトスピーチを正式に許可したということです。ロン・ポール氏は、ドルを使って、米政府を支配する体制側から、民衆が政府を取り戻せるように、戦っているひとりです。

 

 

米FOXテレビがまた本当のことを報道しました。ロシアはウクライナのインフラを破壊していない。

テレビとは正反対に、ロシアはウクライナのインフラを破壊していない。慎重に避けていると暴露しました。米国内でのテレビ放送です。バイデン側の顔が真っ赤になっているのが見えるようです。

 

 

ウクライナの難民は誇張され、ISやアルカイダが、中東からウクライナに入る可能性がある。

ISは実際には、米国が生み育てたもの。今度は、ウクライナに入る可能性を指摘しています。

 

 

ウクライナには恐ろしい生物研究所がある。米FOXニュースが皮肉る!

 

 

 

 

ロシアと中国は、ウクライナにある生物兵器研究所の詳細を求めています。

世界に対し説明しろと要求しています。

 

ウクライナの米国が管理する生物兵器研究室が、ロシアに向けて、炭疽菌とペストを放出

 

WHO、ウクライナの研究所にある特に危険な病原体の破壊を推奨

 

 

【重要】私たちの世界が瀬戸際に立たされています。

純粋に「新型コロナ騒動」「ワクチン問題」を追って調査をしていた弁護団は、とてつもなく大きな犯罪組織が黒幕だと分かりました。コロナ騒動の真の目的にたどり着きました。黒幕は米国を実効支配する体制側(ディープステイト・DS)と呼ばれる連中です。

 

 

 

【超重要】コロナ騒動の黒幕が訴えられた裁判がはじまりました!

弁護団は、実際には「新型コロナ」というものは存在せず、PCR検査で、うその感染者を広めて世界中に意図的にパニックを作ったと、たくさんの証拠と医師や科学者たちの証言・証人をひっさげて裁判に打って出ました。黒幕の一部が被告人となりました。WHOのテドロスも含まれます。また、この裁判の中で、彼らは世界の商業を潰して、アマゾンのようなシステムに切り替え、根こそぎ利益を自分たちのものとしようとしていると話しています。

※追記:弁護団は、PCR検査の嘘を証明するため、裁判で実験してお見せするとまで言っています。

 

 

エイズは伝染病ではない! ファウチ博士の正体とエイズの嘘 

ファウチ指揮のもと始まった「エイズ騒動」と「コロナ騒動」に、メスを入れる重要な、日本のジャーナリストからの警告です。エイズと、mRNAワクチンに共通するのは、どちらも免疫不全が起きているということです。意図的なものを感じます。

【超重要記事】

 

 

EU ワクチン接種後の死亡者 34,337人 負傷者 3,120,439人 12月18日累計

国家元首たちが、mRNAワクチンを拒否すると、どうなったか、記事を集めてみました。