ユーチューブで、ロシアの放送局を選択すると、以下の表示。

見せないようです。

フェアではありません。

 

https://www.youtube.com/channel/UCU0HLU4cC0ZHarCRQ1WQgMw

 

 

見れない。ではなく、

「見せない」です。

 

ユーチューブで徹底的に削除される対象

●反コロナ

●反ワクチン(mRNAワクチン)

●反地球温暖化

●インフルエンザの過去記事

●ロシア側を擁護する記事

●トランプを擁護する記事

●トランプ支持デモ

●ウォール街を占拠した民衆デモの動画

 (米国民による反ディープステイト運動です)

 

また、グーグル検索でも、上記に関連した記事が検索に上がらないように工夫が始まったようです。

(分かりやすいですね。このおバカな連中)

 

理由はお分かりですね。

下記の記事を読まれることをお勧めします。

 

【重要】私たちの世界が瀬戸際に立たされています。

純粋に「新型コロナ騒動」「ワクチン問題」を追って調査をしていた弁護団は、とてつもなく大きな犯罪組織が黒幕だと分かりました。コロナ騒動の真の目的にたどり着きました。黒幕は米国を実効支配する体制側(ディープステイト・DS)と呼ばれる連中です。

 

 

 

【超重要】コロナ騒動の黒幕が訴えられた裁判がはじまりました!

弁護団は、実際には「新型コロナ」というものは存在せず、PCR検査で、うその感染者を広めて世界中に意図的にパニックを作ったと、たくさんの証拠と医師や科学者たちの証言・証人をひっさげて裁判に打って出ました。黒幕の一部が被告人となりました。WHOのテドロスも含まれます。また、この裁判の中で、彼らは世界の商業を潰して、アマゾンのようなシステムに切り替え、根こそぎ利益を自分たちのものとしようとしていると話しています。

※追記:弁護団は、PCR検査の嘘を証明するため、裁判で実験してお見せするとまで言っています。

 

 

エイズは伝染病ではない! ファウチ博士の正体とエイズの嘘 

ファウチ指揮のもと始まった「エイズ騒動」と「コロナ騒動」に、メスを入れる重要な、日本のジャーナリストからの警告です。エイズと、mRNAワクチンに共通するのは、どちらも免疫不全が起きているということです。意図的なものを感じます。
【超重要記事】
 
 
国家元首たちが、mRNAワクチンを拒否すると、どうなったか、記事を集めてみました。