フェースブックとインスタグラムは、ロシア人に対する暴力の呼びかけを一時的に許可します。

 

 

Facebook(およびFacebookが所有するInstagram)は、「コミュニティ標準」ガイドラインを「更新」し、ロシア人に対する暴力の呼びかけを許可するようになりました。 はい、そうです。ロシア人(ロシア政府やロシア経済、あるいはロシアのトップの政治家ではなく、単なる古いロシア人)は、「ヘイトスピーチ」や実際の暴力の呼びかけを禁止するのではなく、許可する新しいガイドラインの対象になりました。

 

 

 

米国大統領選に立候補したこともある元議員ロン・ポールのサイトより

 

 

ロン・ポール氏は、高齢となった今でも、米国を実効支配する体制側(ディープステイト)と戦っています。

CIAのことを、ゲシュタポと公言しています。

 

※ゲシュタポ

 

 

 

 

関連記事

ドイツで盛り上がる新型コロナ反対運動に、ドイツ諜報機関が動き出した。

大変に残念なことですが、ドイツでのコロナ騒動・ワクチン反対運動家たちに対し、業を煮やしたドイツ政府は、とうとう、諜報機関に、取り締まりを命じました。ヒトラーの時代には、ゲシュタポ(秘密警察)が民衆の恐怖の対象となりましたが、今の時代でも、繰り返されますか?

ドイツ人たちは、同じ過ちを繰り返しますか?

 

 

2020年夏 100万人を超えるドイツのデモ 新型コロナはうそっぱち

ここを見れば、ドイツでの反コロナ運動が見て取れます。これらへの活動家たちは、ドイツ諜報機関の取り締まりの対象となりました。

 

 

mRNAワクチンを打った側の責任も問われることになるでしょう。

 
※なぜ、フェースブックや、ユーチューブ、ツイッターは、ワクチン接種に反対する高名な研究者や、医師たちの発言を削除しまくり、ウクライナに軍事介入したロシアの、ロシア人全般に対する暴力を鼓動する動画を許可しますか?