ウクライナでは、ジャーナリストたちが、ウクライナに入らないように規制をかけているそうです。その中をかいくぐって、ウクライナに飛び込み撮影した男性が現れました。

テレビ報道とは違うウクライナの今を撮影しています。

撮影した彼のフェースブックは見られないようになりました。

 

 

フェースブックでは削除されましたが、有志が、bitCHUTE にアップしてくれました。

掲載します。↓動画

 

 

mi30yo44

はじめまして。いつも情報ありがとうございます。動画ですが、別のサイトなら視れますよ。
たぶん同じ内容だと思います。

https://www.bitchute.com/video/C1iPwR44LnLI/

 

↑ありがとう!mi30yo44さん!

 

 

彼は、普通に電車に乗って、首都キエフに出発し、なんの支障もなしに、キエフ市内を歩きます。

 

 

街はノーマル

 

 

戦地に向かう若い男性として、ポーズを撮っています。

 

 

3月4日キエフに到着します。

 

 

キエフの駅は普通に機能しています。

 

 

メディアは、首都キエフで激しい戦闘が起きていると主張していますが、私はまだ、キエフ市内を歩いていて、戦闘の証拠を見つけることが出来ません。

 

 

キエフの町は、映画のセットとなっています。

廃車などが戦闘の小道具として置かれています。

ハリウッドのセットと同じ。

戦争が起きているという幻想を体験してください。

こういうセットは、街の周りに配置されています。

以上、簡単翻訳

 

 

select by Rael Maitreya

 

 

<ブログ主のコメント

ウクライナに入った米FOXテレビの取材班が狙撃され、カメラマンが射殺された理由が分かるようです。FOXテレビは、ロシアの言っていることは真実だと、タブーを破って、アメリカのテレビで報道しました>