2022.3.12【ウクライナ】ウクライナ元首相の告発❗️プーチンはウクライナ東部の数十万の命を救った‼️【及川幸久−BREAKING−】

記事簡単要約
●ウクライナの元首相が、自身のフェースブックで告発
●NATO軍は、ウクライナに核配備する予定だった。2022年度内に完了させる予定だった。
 ウクライナはNATOに入ってもいないのに、秘密裏に、核兵器を配備し、ロシアを核攻撃する計画があった。ロシアはこれを事前に知った。
●ウクライナ軍は2月25日にロシア系住民を皆殺しにする予定だった。プーチンが、ロシア軍をウクライナに突入させたのは、2月24日。直前だった。裏をかいた攻撃だった。
●プーチンはウクライナ東部の人たち、数十万人を救った。
●2013年 当時のウクライナ政権は、米国に対し、ウクライナの生物兵器研究所を閉鎖するように突き付けた。通告した。
●2014年 生物兵器研究所を閉鎖するように、迫られた米国は、オバマ政権主導で、ウクライナ政府の政権転覆が行われた。クーデターを実行し、成功した。
●このウクライナにある米国の生物兵器研究所は、ウクライナ人でさえも、立ち入り禁止で、完全な米政府の管理下にあった。
●米政府に乗っ取られたウクライナ親米政権は、この8年間何をやってきのか、正規の軍隊でもない「ネオナチ・外人部隊・私兵武装集団」に、ウクライナ東部への攻撃を命じた。
そして、ウクライナ政権中枢に、これらネオナチ軍団を政府高官として採用していった。
●現在のウクライナ大統領は、操り人形で、自分で物事を決められないだろう。
 
 
関連記事
 
 
 
 

NATOはウクライナ人が想像していたようなものではない=ウクライナ外相

きがついたようですが、ロシアに寝返ろうとすれば、政府中枢内で犠牲者が出るでしょう。

 

ウクライナにいる外国人部隊

 

ウクライナ・オン・ファイヤー 日本語字幕

この映画は、アメリカ人のオリバー・ストーン監督が作ったものです。どのようにして、民主選挙で選ばれた当時のウクライナ政権を暴力で倒して、米国がウクライナを支配していったのか、細かく説明しています。

 

ウクライナの米国が管理する生物兵器研究室が、ロシアに向けて、炭疽菌とペストを放出

 

 

ロシア軍が戦っているのはウクライナ軍ではなく、ウクライナ極右民兵団(外国人ならず者部隊)

 

ウクライナ政府の超ヤバい裏話

 
 
 
※みなさんおわかりでしょうか?
米国を実効支配している体制側・ディープステイトとも呼ばれていますが、本気で、ロシアに戦いを仕掛けています。プーチンが、ロシア核戦略軍に対し、いつでも発射できる体制にした理由が分かってきました。
私たちの世界、まさに、瀬戸際です。
米国からの先制核攻撃という可能性も見えてきました。年内に私たちの世界は終わりますか‥‥?
 

 

この動画は見通しが甘いと思います。もっと悲惨な状態になるはずです。誰も生き残れません。人間だけでなく、すべての生物が死に絶えるでしょう。ゴキブリも、生き残れません。

草一本生えません。

 

●別記事

火星には知的生命体が過去にいて、核戦争によって滅んだ?

プラズマ物理学者のジョン・ブランデンバーグ博士は、火星表面に存在するウラン、トリウム、そして放射性カリウムなどの放射性物質の層は自然に起きた熱核爆発によるもの、と考えていたがその後の研究で「火星の大気中にある多量の核同位元素は水爆実験のものと酷似しており、これは宇宙からの核攻撃によって文明が消滅したという例証になる」と結論づけた。

 

 

 

 

<ブログ主のコメント

もし、火星で核戦争があって、当時の文明が滅んだというのなら、それは、違う惑星からの攻撃ではなくて、今の地球のように、同じ惑星の、同じ住人同士による核攻撃で、自滅した可能性が高いのだと思います。ごらんのように、草1本生えていません>