日本のメディアに

変化が起きています!

これが本当のジャーナリスト!

新聞が本当のことを書き始めた

新聞社は嘘をつき続けるとまずいことになると感じ始めています。


●免疫が抑制される。(落ちる)

●ワクチンを打つと体内で異物たんぱく製造工場となる。体の中で異物たんぱくを作り続ける。

●もともと、このmRNAワクチンは、風邪の予防のために作ったものでなく、癌治療を目的にしたもの。しかも激しく攻撃する。

 

<ブログ主のコメント

体内に異物たんぱくを作るからこそ、身体は、病原体がやってきたと思って、自分の免疫が自分自身を攻撃し、死んで行くという、今までの研究者たちの訴えが正式に認められたと思っていいと思います。朝日新聞よく働いてくれました。あっぱれ!

しか先生素晴らしい動画をありがとうございます>

 

関連記事

ワクチン接種後死亡者の解剖結果はmRNAワクチンの役割について、説得力のある証拠を提供します。

15人の死亡解剖の結果、mRNAワクチンは、自己免疫によって自身を破壊することが分かったと発表

超重要記事

 

WHO元副事務局長【これは全くワクチンではない】

とうとうWHOの元ナンバー2もたちあがりました。

 

mRNAワクチンは、あなたの身体を予測不可能に変えていく。ノーベル賞科学者リュック・モンタニエ

 

ワクチン後遺症の実態を緊急取材!小学6年女児に異変か?

 

誰もワクチン接種を受けるべきではありません!

 

打たないでください。しか先生

 

心筋炎になろうが死のうが全部無視する会 しか先生

 

全国的に動きが活発化しています。

 

沖縄にも立ち上がる医師が現れた!薊典子医師!ブラボーッブラボーッブラボーッ

 

強制収容所で発見された手紙(恩師(学校の先生)にあてた手紙)

 

大した説明もせずに打ちまくったんでしょうが!約この1年! 医師・細川ひろし

細川先生が、「スパイクたんぱく製造装置になるぞ」と言っているのは、本記事の「朝日新聞が本当のことを書き始めた」の内容と同じことを言っています。

 

未接種者を追い詰めるフランス。暮らしていけない。生きていけない。在仏日本人からのレポート

 

大型老人ホーム(特養)で働く親友からの訴え!!!