超重要記事

mRNAワクチンは、あなたの身体を予測不可能に変えていく。

ノーベル賞科学者リュック・モンタニエ

 

select by Rael Maitreya

 

ブログ主のコメント

●DNA=遺伝子=細胞設計図に手を加えるmRNAワクチンを打ってはいけないと、モンタニエ博士は警告しています。それは「毒」だと説明しています。世界中の研究者が一目も二目も置く科学界の重鎮(尊敬の対象)がモンタニエ博士です。

 

私たち人間の髪の毛の数から、その生え方、目の色、あなたの鼻の形から、あらゆる、あなたの人体の情報が、DNA=遺伝子=細胞設計図の中に描かれています。

家を建てる時に、設計士が図面を起こすように、自動車を開発するのに、最初に図面を起こすのと同じように、人体もまた、図面が存在するのです。mRNAワクチンは、この人体の設計図という未知の部分に手を加えることになるんです。ですから、打った人たちの身体が、今後、どうなっていくのか、mRNAワクチンを製造した科学者でさえも、予測不可能となるでしょう。モンタニエ博士が警告していることは、こういうことです。

 

関連記事

【ロート製薬 会長の考察】追加接種を控えている方は必見!!【自然療法士 ルイ】

 

【重要】ついにコロナワクチンはワクチンではなく遺伝子治療だと認める!

地球の研究者は、人間の遺伝子=細胞設計図をいじれる段階に来ていません。大きな問題に発展するでしょう。

 

私たちの身体の中にある極小の精密な世界

DNA=遺伝子=細胞設計図です。

設計図そのものが生きています。

mRNAワクチンは、このDNAに変化を与えます。今の科学では、人体に何が起きるのか、予測不可能です。モンタニエ博士は、このことを警告しています。

 

接種後の免疫低下 EU(欧州連合)が認める。

 

ワクチン接種後死亡者の解剖結果はmRNAワクチンの役割について、説得力のある証拠を提供します。

十数人の死亡解剖の結果、mRNAワクチンは、自己免疫によって自身を破壊することが分かったと発表

超重要記事

 

ワクチン作成者からの警告 ワクチン惨劇がまじかに Vanden Bossche 博士

mRNAワクチンを接種することで、免疫が落ち、軽い感染症さえも体内に素通りさせて、重症化するリスクがある。ワクチンを製造する側の専門の科学者が調べ上げました。

超重要記事