大型老人ホーム(特養)で働く親友からの訴え!!!

 私の親友であるSが、3回目のワクチン注射の翌日に亡くなりました。
昨日夜、奥様から突然の連絡が入り、寒さのせいか、悲しみのためか、声が震えていました。
コロナワクチン注射は打たないようにアドバイスしたのですが駄目でした。コロナに対する恐怖が注射を打たせました。
コロナは恐れることはありません。私たちの免疫は勝つようにできています。ワクチン注射が私たちを殺します。

Sとは小学校5年生からの付き合いでした。中学校では、生徒会の会長選挙に二人で立候補しました。62年の月日が経ちました。亡くなったことはとても残念です。


皆さん、コロナワクチン注射は打たないでくださいね。あれは毒チンです。
私の職場である、特別養護老人ホームでも、昨年6月の2回目のワクチン以後、10人の方がお亡くなりになっています。
140人いる入居者と職員で打っていないのは、私を含め2人だけです。
多くの職員と利用者が副作用が出ています。

コロナワクチン注射は打たないでください!!!

 

<ブログ主のコメント

貴重な連絡をありがとう!

階段を下りるように、うちの施設でも、具合が悪くなっている人がいます。そして、この冬、何人もの人が風邪をひいて、具合がわるくなっています。全員、ワクチン接種した人たちです。

それでも、自分に跳ね返ってこない限り、人って、学ばないんです。

残念ですが、自分の具合が悪くならない限り、学ばないんです>