こんばんは〜お月様キラキラ


明日滑りにいくため、早く寝ないといけないのに、今朝は11時近くまで寝てしまって、全く眠くなる気がしない鈴木です真顔


前日の朝も大切だというのに、

二度寝の誘惑に勝てなかったぁあぁぁ…ふとん1ふとん2ふとん3


なんで、二度寝ってあんなに気持ちいいのでしょうか〜よだれ笑




そいえば、

ちょうど昨日、会社に行った時、


「来週、家族でスキー行く計画をしたよキラキラ

 と、

先輩が話してくれましたラブラブ



「レンタルのことについて教えてほっこり

といわれ、

色々話したのですが、



「宿提携のレンタルで、

ウエア2日で6,000円、スキーの一式は別。

多分三人家族でレンタルだけで三万みてるうーん



って言ってました…驚きびっくりマーク


スノースポーツって、雪山から遠くに住んでる家族複数で始めるのには、凄くお金かかるんだな札束コインたち



とりあえず、

こないだローム板を売りに行った時のブックオフの品揃えに驚いたので、


「複数回やるようなら、ブックオフとか中古で安く買っちゃった方がお得かもしれませんっ物申す


と、

アドバイスを行いましたが…。



先輩、楽しんで続けるようになってくれて、

いつか一緒に滑りにいけると良いなぁサーフィンスノボ富士山



さて、

本日も年末妙高周遊スノボの続き、ラストになります〜りんご


ラストなので一連の流れを…


初日は、赤倉観光リゾート🏝️へ行って


夜は、激うま人気店の焼肉焼肉満喫


2日目は絶景ロッテアライリゾート🏝️へ

 

夜は、地元人気の居酒屋さん🏮


3日目は、池の平でメタメタにされて…うずまき

 

 妙高コーヒーに癒されつつコーヒーチョコカップケーキ


ニューミサのみそラーメン堪能ラーメン


4日目は、県境の斑尾高原スキー場へスノボ


夜は外国の人にまみれて高価な居酒屋さんへ笑


5日目は滑らずに、珈琲で始めて…



コーヒー飲んだ後は、

年越しそばを食べに行きましたー車飛び出すハート



ズラーリ!



開店30分前に行って並びましたーキラキラ




 信州蕎麦の草笛 小諸本店


長野県にいくつか店舗がありますが、


自称⭐️違いのわかる男・旦那氏曰く…


「やっぱ本店は蕎麦がツルツルで美味いよお願い


と、いうことで、

我々はいつも小諸本店へ行きます笑

ここのくるみ蕎麦が美味いのですよだれびっくりマーク



前回もくるみ蕎麦👇



 さて、メニューですルンルン

 めちゃ悩みました…。


なにしろ、くるみ蕎麦が美味過ぎるので、いつも他のものが食べられないのです爆笑



でも、この日、、

すんごく寒かったので…


 

ほかぁ〜♡

 


満を持しての、海老天そばピンクハート

 あったかいんだからぁ〜ラブラブよだれ飛び出すハート


温かいお蕎麦も美味しかった〜飛び出すハート




違いのわかる男(自称)の旦那氏は…

 ブレない漢爆笑びっくりマーク



 くるみ蕎麦たのんでましたーよだれ飛び出すハート

 コレ👆くるみペーストです。

寒かったけど、やっぱり蕎麦がツルツルで美味しかった〜飛び出すハート



あとはいつも頼むきのこキノコ天きのこ

本当はもっと山盛りですが、待ちきれなくて食べましたきのこ旦那氏が笑。

大変美味しいです😋



2023年も満足なハート

年越し蕎麦が食べられました〜爆笑ニコニコ飛び出すハート

 

 


そして、

もう一個寄り道車クリスマスベル


こちらでーす




軽井沢アウトレットの、、

バートンショップよだれ笑



 入場制限かかってました…

 看板が絶妙な位置…笑


バートンのアウトレットって軽井沢しかないですよね…。

関東にも出店して欲しいなぁ。


そこで、

👇フリースのフワフワバラクラバ買いました花

良い感じです♪




以上で、長くなりましたが、

年末妙高周遊スノボについての一連の記事をおえます。

お付き合いくださりありがとうございましたキラキラ



お願いキラキラ完了




2023年も色々あったけど、、

無事に年越しできて良かった…。


2024年はかなりの環境変化があるのが見越されますが、旦那氏と二人で協力して乗り越えていければいいな…ふんわりリボン



カギ軽井沢プリンス、一回止まってみたいハート


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング