こんにちは〜クローバー


旦那氏事情により、

春に引っ越しが決まりまして、環境変化に弱い身としてガクブルになっております鈴木です不安うずまき



生まれてから今まで、比較的海の近くに住んできましたが、、

今度は山の麓です…富士山



冬山は大好き♡なのですが…、

冬じゃない時期の山は、虫が苦手すぎて、ちょっとどうなのかしら。ハチハチ

しかも、滑れない山だし…真顔



さらにはリモートワーク中心とはいえ、、

週一ある出勤の通勤時間がdoor to doorで片道2時間になるようで、若干の絶望感…ネガティブ

仕事辞める気は全く無しです!



がんばって新居の良い所探してますが、、


ゲレンデまで2時間半くらいで行けるようなので、

今より随分近くなる点だけが良い所かな…チューリップ赤


はっ!

ゲレンデまでが職場と時間が変わらんじゃないか凝視びっくりマーク



あとは、

山なので水道水が美味いみたい…流れ星流れ星流れ星



う、う、

徒歩圏内に駅ビルとかある便利な今のところ離れたくないよぉ…魂が抜ける


でも、、

旦那氏と離れるのはもっと嫌なので着いて行きますが…。

ネガティブ


とりあえず、、

住めば都、という言葉を信じていきたいとおもいまぁすかたつむり


都になぁれ!キラキラ




さて、
すこーし間があいておりますが、
妙高周遊スノボの続きでございます。

1日目は赤倉観光リゾートスキー場へルンルン


2日目はロッテアライリゾートスキー場へ音符


3日目は池の平温泉スキー場へキラキラ


んが、
池の平のゲレンデ状況が上級者向けとなっていたので、一時退避ダッシュダッシュ

二次退避は、
ずーっと行きたかったこちらへ!ダッシュダッシュ


ずらーり!



食堂ニューミサです

かなり混んでてならびましたー注意




ブログ上げるのが遅くなってしまったけど、年末年始の営業時間。

元旦以外やっている…電球すごい!



酒粕ラーメン?何かのイベントやってたみたい。

鮎正宗とニューミサのコラボって、

気になります〜よだれびっくりマーク




で、

その日の日替わり定食電球

わんぱくな感じでステキですハート




さて、

しばらく並んだら店内へ。

けっこう広いんですね電球



ニューミサグッズも販売しているようでした。




メニューですルンルン



散々悩んで決めたのは〜、




デーン!

日替わり定食でーすルンルン



ニューミサといったら!の

みそラーメンと、



まぁまぁ良いサイズのカレーキラキラ

唐揚げ付き笑



りんごの煮た🍎デザート




このみそラーメンが食べたかったのです星


玉ねぎのあまみ?まろやか味噌ラーメンで、

ほーんと美味しかったでーすピンクハート



今度は他の味も食べてみたいなイエローハート



自宅用のものも美味しかったです👇


👇これですね





次の日は斑尾へ行きましたー👇






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング