こんにちこんばんは〜スター


今日はちょっと寒くなったけど、

本当にあったかい一月ですね晴れ


ネットでゲレンデ情報を調べるのが、この時期の日課になっております鈴木です目




ロッテアライのパトロールの方が呟いているのも良く見てるのですが、、

すごい写真載せてました…凝視びっくりマーク

👇


https://x.com/araipatrol/status/1749975621869171104?s=46&t=OYvswgNtMv-Mqaf_dtlt5A



紐付いてるけど…

これ実際に撮るのえらい大変そう。

身体を張っておられます驚きスゴー



また来月いけたらアライにも再度滑りに行きたいと思っていますが、ルール守って滑りますっびっくりマーク


って、

いつもコース外行くタイプではないですが。

整地好きなので雪の結晶




さて、

本日も年末妙高周遊スノボをの続きです筋肉




初日はアカカンへスノボ


2日目はロッテアライへスノボ


3日目は池の平へバレエ



そして、

4日目はこちらへ行ってきましたサーフィン



どーん!



斑尾高原スキー場でーすブルーハート



ゲレンデ入ってすぐに、

有名な県境の看板を発見ニコニコ



新潟県側は妙高山がみえます飛び出すハート

今回はあっちから来ましたー車

妙高から斑尾って、近いんですねー電球

妙高高原インターから25分の案内でした!




長野県側は、、木島平とか?方面かな?にっこり



何しろ景色の良いゲレンデですキラキラ

この日はちょうど雲海みえてましたーキラキラ



あの奥の山は野沢温泉スキー場かなぁルンルン




ひとしきり滑り…休憩する事に!

ゲレンデボトムのメインレストラン「ハイジ」へ。




クレープ屋さんがありましたーニコニコ飛び出すハート



メニューはこんな感じ!


アイス系が無いのが残念でしたが…



ジャーン!

キャラメルカスタードホイップバナナピンクハート


チョコバナナカスタードイエローハート


ゲレンデのクレープって、なんでこんな美味しいんだろうなぁ爆笑飛び出すハート



さらに、

「ハイジ」のテーブル並んだ中にポツンとあるコチラで👇



コーヒーとソフトクリームルンルン

一つ一つコーヒーを抽出してくれて、

すごく美味しい一杯でしたコーヒー

ここオススメですキラキラ



さらに、ランチはこちらにしましたースプーンフォーク

「トワサンク」ですキラキラ




「ケーキ無料」って看板に書いてあったので、

なにかなー?にっこりと思って入店ダッシュ

お食事頼むと、ケーキとかポテトとかドリンク付けてくれるサービスでした電球



ロッジハウスみたいな暖かみある店内ルンルン



今回頼んでみたのは…


とろとろチーズカレーキラキラ


その名の通り、

カレーにとろとろのチーズが掛かってます🧀



あと、

チーズケーキみたいなのをオマケにチョイスキラキラ



私は、、

三元豚ロースカツカレーイエローハート

フライドポテトをオマケに…🍟



ちょっとカレーのルーが少なめだったけど、

美味しいカレーでした😋

食べ過ぎて後半、動けなくなっちゃうのが難点だったなー笑




つづく👇











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング