こんばんは〜。

春の引越しを見据えて、アレコレ片付けを始めました鈴木です月見


この際!と、

ずっと売れずにいた思い出のロームの板…

👇




2009-2010モデルをブックオフに売りに行ったら、なんとびっくりマーク

2100円になりましたーニコニコキューンびっくりマーク



今、2024だから、、

発売は15年くらい前になるのかな。

乗り倒して2100円は嬉しいっよだれ飛び出すハート



そして、

思い出の板だから、、

「ゴミに出すのも何となくヤダなぁイチョウ

と思っていたので、


誰か乗ってくれる可能性が残って、ちょっと嬉しくもありチューリップ


トータル良き良きピンクハート

ありがとう、ブックオフ花




さてさて、本日も、

年末の妙高周遊スノボのつづきです車ハート


 

初日はアカカンを満喫ショートケーキ

 

二日目はロッテアライを満喫ホットケーキ

 

三日目は池の平ではんごろしになりコッペパン

 

四日目は斑尾へカレー


 

その夜のこと・・・

 

遅めのランチでガッツリカツカレーを食べたので、夕飯の時間でもお腹が減らず、斑尾高原をお散歩。

 

ゲレンデ近くの木々がイルミネーションされて綺麗でした~キラキラ

 

 

歩いてたら、斑尾での夕飯の候補だった店を見つけました電球

 


レストランルドルフ、ですキラキラ

 

昼間に予約しようと電話したけど、満席だったので諦めた店です。

ピザが美味しそうでした🍕

この時も、外国の人たちがどんどん店に入って行ってましたよー目びっくりマーク

 

 


その近くには、、

 

 

斑尾高原ホテルです電球

ゲレンデ隣接の綺麗なホテルです星

 

 

 

「ちょいと一杯やろっかニコニコ爆笑

ってなことで、

 

ホテル内に発見した居酒屋さんへ…

 

 

COME IN!に導かれ入店です音符

 

 

和風の内装…

 


そして、

確実に外国の人向けの表示がたくさん・・。

そもそも暖簾がカムインですからね笑

こちらの居酒屋さんも殆ど外国の人ばかりでした。

あわせて店員さんも外国の人を雇っていた様子電球

斑尾高原ホテルも外国みたいでしたよ~飛行機

 

 

さて、
こちらの居酒屋さんのメニューは、
自分のスマホで頼むスタイル電球
 
 
とりあえずビール🍺と、

 

 

 

とりあえず

トマトサラダ🥗

 

 

きましたー

 

あれ…

 

 

コノトマトサラダ550えん…だと?凝視びっくりマーク

生ビール858円税込🍺

…ってとこで気がつかなきゃいけなかったのだろうか…真顔

 

お値段も外国価格でした…爆笑笑

 外国にしちゃまだ安いのか…な?



 

ニコ真顔お腹空いてなかったしね…」

ってことで、

 

ビール✖️2とトマトサラダだけで退散しましたーダッシュダッシュ

 


街にはお土産屋さんもありましたが、

完全に日本人相手にしたラインナップではありませんでした富士山



あんまり日本人はスノースポーツしなくなっちゃったのかな。。

私の周りも結婚したりすると、滑らなくなる人が多いしなぁ泣



ホテルはとても良い感じでしたよー👇


バートンがやってるの??👇




今回は、

ワンコオッケーの宿に泊まりましたが…

ペットアレルギーかもしれない疑惑が浮上しました犬


 

5日目はコーヒー飲んで帰宅でーす👇



 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング