こんにちはバイバイTOMY指差しです


いよいよ


2023年も


わたしのなかで


カウントダウンが


はじまりました爆弾


本日は石清尾八幡様に


今年の御礼詣りと御札を


授かりにお伺いいたしました愛



ネコちゃん①


ネコちゃん②

ネコちゃん③
次もあそぼね~バイバイバイバイバイバイ

あと道祖様と産土様にも

お伺いいたしました🙇


また来年すぐお伺いいたします🙇


ありがとうございましたニコニコ


さてさて~拍手拍手


2023年お伺いした神社様(回数)


107回ほど


2023年お伺いした仏閣様(回数)


27回ほど


昨年とほぼペースは変わってませんキョロキョロ


良き善き参拝でした🙇


それでは今年も参拝日記をふりかえって


みますかね指差し指差し指差し


ちなみに


昨年2022年の~参拝記録~ベスト10です



1月から


方位除けのご祈祷を受けに


やわたの八幡様へラブ

来年は御礼詣りだわね物申す

霊験あらたかな吉野の権現様に会いに

忘れもしない脳天大神様の出来事
これは思い出すだけでも涙が…悲しい

2月

魔👿に顔のきく神様(牛頭天王)に会いに

晴明神社でお砂撒きのお砂もオーダー

私は特に今宮様の牛頭天王様が好きですラブ

4月

今年は弘法大師様ご誕生祭1250年

記念事業も多かった

お香袋のワークショップに参加しました

5月には

母からのメッセージもいただきました

7月は不調の中での

おみくじの言葉に

なにかと驚いたり励まされたりでびっくり

9月金持神社様


善通寺には今年ほんと良くお伺いしました
飲む護符ほんと良いですグッ


11月

今回で最後となった悲しい

善通寺の火渡り炎も楽しかったな~チュー


と特に印象的だったベスト10を


あげてみましたニコニコ


と、ここで


わたし、12月は


宮島の厳島様に


お伺いすると決めていたにも


かかわらず


見事な


行く行く詐欺w


を働いてしまいましたわガーンガーンガーン


最近強制的に


行かなきゃいけない💦


という感情で動くことを


止めました。


本当に


行かなきゃいけない


時はこんなとこに書く前に


もう出向いてますのでチュー


心に従います看板持ち


2024年


私は1年を通じて


とあることを


することが決まっていますニコニコ


また来年その様子も


書いて行きますので


ご覧いただけると


ありがたいです🙇


滝行はご先達のもと


一度は経験しておきたいですし


ご縁が出来たお稲荷様の神様🦊と


共に


伏見稲荷大社様にも


久しぶりに


お伺いしたいですし


2024年


昇り龍🐲のごとく


高く高く上昇出来ることを


切に願いますお願い


本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート