こんにちはバイバイTOMY指差しです


いんやあ~ニコニコ


11月は我ながら


働きすぎた!!魂が抜ける


今日は完全オフ‼️


ずっと食べたかった


ビーフシチューをラブ

作りました口笛

食べに行かないとこが

私らしいニコニコ

牛肉メガ盛り入れたぜ物申す
自分が創った芸術を

美味しいと思える幸せよキラキラアハハハ

ハイ!!では

善通寺


柴燈大護摩(火渡り炎



いよいよ最後の火渡りの模様ですニコニコ


火渡りの列に並びます


並んでいるところから

火渡りしてる人📸

ヒバ?の上を歩いて行くようです

皆スイスイ進んでいるのかな?

そろそろ近づいてきましたデレデレ

靴を脱いで裸足になります足


行者さんたちが先達してくださるので
とても安心ですおねがい

火渡りする場所は短そうですねキョロキョロ


歩きます足

歩きます足足

アレ!?

火渡りした記憶がありません(笑)滝汗

火渡りする場所に入る前に

凄くお塩を撒いてるなと感じたこと

思い出しましたキョロキョロ

熱くもなく痛くもなく

知らないあいだに

終わってたみたいです笑い泣き

後ろにいらした華凛さんが

撮って下さってました📸(感謝🙇)
見てみると1mあるかないかだな

我々が終わっても
続々と皆さん渡られますにっこり

いやあ~悲しい

今回が最後だなんて…

良い経験させていただきました🙇

とにかく流れがスムーズで

行者さんたちが丁寧にしてくださいました

きちんと清めて下さって愛

とっても有り難かったです🙇

今回が最後というのも

理解できるほど

お手間が掛かっているのが

よおくわかりますにっこり

貴重な経験をさせていただいた

善通寺様に感謝いたします🙇

霊験あらたかすぎて

帰りの電車の中で

睡魔に襲われ

大変危険でございました魂が抜ける

また
お伺いいたします🙇

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート