こんにちはバイバイTOMY指差しです


今宮牛頭天皇のアンサー①

のつづきです看板持ち


とその前に


え、識子さんびっくり


まーーーぢーーー⁉️

だからと言って


御札買いなおしとかは


もういいですわー知らんぷり


波動キラキラキラキラだけで十分ですし


自分の感覚を大事にします🙇


今回の今宮神社様の御札は


授与所で授かったものだけどね口笛


はい❗つづきです


急に晴れてきまして🌞

お花桜もイキイキ

織姫社


宗像社
東門の近くにございましたニコニコ

なまず
女神の使者だそうですね上差し

今宮神社様は

楼門までは

ここの神社様

中どんだけ広いんやろかと

圧倒される感じがありましたが

入ってみると

境内社も配置がまとまっていて

とてもコンパクトでまわりやすい🎵

授与所
キレイよね、どこも(ゴミ一つ落ちてない)

開運宝船
きちんと詣らせていただきましたので

印を押させていただきました🙇

キレイに押すのはムズカシイ煽り

いいですね💕

阿呆賢さん(屋根みてー⛄)

やってみましたよチュー
自分でまさか‼️

というお願いをしてみましたがニコニコ

案外最後軽く持ち上がりまして

ウフフワハハーーーーーでしたニヒヒ

神橋
紋もうつくしや…

東門

最後に


授与所で


今回の初参拝で


まあまあ厄介なお願い事して


今宮牛頭天皇様は


どう思われてるのかな~と気になり


和歌みくじなるものを引いてみたら


もう膝から崩れ落ちましたわニヤニヤ


詳細は言えませんが…


一言


今宮牛頭天皇様が


私の今までの人生を


労ってくれておる(ったらいいな)


えーーーーん😭

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱヤサ専❤️


香ばしい照れ

あぶり餅をいただきまして

次の目的地

晴明神社に向かいます❗

バス停までの帰り道は
ほんとにお天気が良くて

晴れ晴れした気持ちで

向かうことができましたよグッ

良い参拝でございましたお願い

今宮神社様 牛頭天皇様

どうもありがとうございました🙇

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート