こんにちはバイバイTOMY指差しです


まだ梅雨は明けぬか…


急に気温が上がって


湿度もモアモアもやもやもやもやもやもや


不快指数100%ネガティブ


ここ何年かは髪もボブよりは


伸ばしていなくて


久しぶりに伸ばしてみようかと


私なりに頑張っておりましたが


ドライヤーがもう無理。つーことで(弱)


ベリーショート(後ろガッツリの刈り上げ)


サイドも少し涼やかに


暑さ限界でカットいたした‼️


やっぱベリショ最高~ラブ


ここのところ運気低迷期か


心モヤモヤしてましたんで悲しい


心機一転サッパリキラキラです


6月入ってから


なんだか仕事面でうまく調整がとれず


また好機のタイミングもずれるというか


私自身守護霊団さんの存在が


あれ…感じられない⁉️


通信的なものがぷっつり切れてる⁉️


そんな感じがずっとしてて笑い泣き


(ほんまは焦りから視野が針穴ぐらい


狭くなりすぎてただけなんだと思うが)


あらゆる存在に見放されてる気が


ずっとしておったのです不安


ただそんな時期も


いつもの神社仏閣へお伺いは


足繁く通っておりまして愛飛び出すハート


はじめのうちはそんなに深刻に


考えていなかったので


『斯々然々、今こんなです~


早く抜け出したいので応援してください~』


とお話聞いて頂いてて


その度におみくじ引きますので


『お言葉アドバイスお願いしまっす指差し


とお願いしておみくじ引いてたのです


いよいよヤバいな凝視という時に


引いた私の愛飛び出すハート一宮様のおみくじです

とにかく待ちなさい、気長に待て


焦ると失敗すると一点張り凝視


わかった‼️待ってみる


と待ったものの


わかんないからーーーーー

いつまで待てばいいのんか(笑)


そうこうしてたら不安になって驚き


ちょっと行動したら


なおなお心折れる。みたいな


『なんもできんような人が


一体なんのご用ですか⁉️


時間の無駄ですのではよ電話切ってムキー


チーン…辛い現実…💩


ほんと動けんようになりまして笑い泣き


崇敬様のかむたま様(ご神木様)に


🍶持って泣きつきに行ったとです


崇敬様何かお言葉をーーーーー🙇🙇🙇


崇敬様のおみくじです

凄いなwなんで知ってんのびっくり


あまり一つの物にとらわれて


役にもたたぬことを思っては


だめです


だめです


だめです


『自己への甘えを経ち目標を定めよ』


よっし‼️当たって砕けろやー筋肉


頑張って行動しておりました。が

。。。


7月10日の


己巳(つちのとみ)の日に


一宮様の弁財天様ピンポイント物申す


お願いしにお伺いいたしました🙇


財布の中の小銭100円で(なけなしの笑い泣き)


すると


幸運の電話が来てたのです


来てたというのは


一回シカトしたんで(笑)


自ら神のご厚意を無視した


バーたれです。


それでもだったんでしょう


次の日


トントン拍子にいろんなことが


好条件で決まっていき


うわ、整った。


実感しました不安


ちょっと安心して


気持ちが明るくワクワク晴れたら


やっとスマホのデジタル時計が


11:11とか22:22とか19:19とか


うまくいってるよ。な時に


比較的目にするナンバーを


察知することができはじめて


よおっし‼️


この好機がんばるべ筋肉筋肉筋肉


と更に前向きな気持ちになったとです看板持ち


早速🍶を持って御礼にお伺いするとです愛


今までもおみくじは


大吉とか凶とかそういうことよりも


書いている内容が大事だということは


知ってはいましたが


神様のお言葉って


ほんまに的確なアドバイスなんやびっくり


と実感しました。


ただ毎度毎度おんなじようなことで


泣きついて


お願い叶えていただくのも


『おまえ…またかよニヤニヤ』と


成長が全く感じられないのが


本当に嫌だし真顔失礼だわよね


そこらへんはちょっと今回の件で戒めて


叶えてくださった神様に


おかげさまで~と成長した姿を


お見せしに行きたいものだ🙇


最後に崇敬様のおみくじの神の教を不安

頭叩かれた気持ちになりましたチュー

神はすべてをお見通し。


本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート