『お笑い型~実践!あなたも社長塾』 & あはは、、ブログとも日記
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リアル実践~社長塾-7

塾長にゃ~ん太郎です。

今日は、【『いつもここから』山田・菊地】先生からのお話です。

悲しい~とき~♪失恋した時に書いた日記を見ているとき~♪









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悲しい~とき~♪
















今日、お昼に自動販売機で温かい飲み物が飲みたくて、ボタンを押したのですが、冷たい飲み物が出て来たとき~♪


 ドンドン\( ̄д ̄*)なんでやねん




































悲しい~とき~♪  




















今日、お昼にカップラーメンを食べようと、お湯を入れて三分間をワクワク待って、フタを開けた時に全部出したと思ってた調味料バックがプカプカと浮いていたとき~♪


   あ・・・(゜0゜;)




こんな事を~年に3回以上している自分に、学習能力が無いことが悲しく思えたとき~♪



   (ーー*)うーん
 




































悲しい~とき~♪

















今日、お昼にカップラーメンを食べていた時に、スープを股間辺りにこぼしてしまい『アッチー』って言ってる状態を、隣に居る同僚に冷たい視線で冷静に見られていたとき~♪




 



























悲しい~とき~♪悲しい~とき~♪悲しい~とき~♪












                             
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【リアル実践~社長塾-7】




【顧客管理の意味】







一般のお客様を相手の商売をする場合は【顧客管理】は大事な事です。


よく顧客管理と言う言葉は聞きますが、本当での意味とか目的などを勘違いしている経営者が多い思います。



今日は、顧客管理のお話を致します。 



顧客管理を辞書で調べて見ました。



お客と顧客は違います。

【顧客】ひいきにしてくれるお客。お得意のお客。

【管理】維持する事。ある基準等から外れない様に、全体を統制する事。



これを合わせて
【顧客管理】となり。
ひいきにしてくれるお客に維持継続して買ってもらう事。
となります。


すごく~昔に、買ってもらったお客様でも、今は利用も購入もしてくれないお客の名簿を後生大事に持っていることは、【顧客管理】ではありません。

今も、購入して頂き、お金を使ってくれるお客様が【顧客管理】です。



そんな事は、分かっているよ~って言うかも知れませんが!次のお話で心当たりが有るなら、【顧客管理】の本当の意味を勘違いしています。




これは、あるお店のお話です。

『社長~お店の顧客名簿は何人あるのですか?』

社長『私の所は、約5000人はあるよ。』

『では、去年一年間に来店して頂いたお客様は何人ですか?』

社長『1800人だよ。』



この、話の意味はと言うと。



1800人が顧客管理をしているだけで、残りの3200人は名簿管理をしているだけです。

一年間も、二年間も来店も購入もして頂けないお客様の名簿を持っていても、なにも生まれないし、売上げにならないし業績アップになりません。


本当に、単に名前とか住所などの情報を紙で保管していたら汚れるし破れるから、パソコンの中にいれて管理いているだけですね。


【顧客管理】は何が大切かと言うと、維持継続してず~と来店、注文、購入、利用して頂いて、たくさんのお金を使って頂かなくてはなりません。


これが、【顧客管理】をやって行く本当の意味となります。




次回は、【顧客管理の目的達成のための要因】です。




今日は、私のブログに遊びに来て頂きまして、ありがとうございました。



ひな祭りか~♪

(^o^)かわいい~ちっちゃいお雛様~♪




オイラの兄弟は~5人だけど~

オイラ以外はみんな~女なんだ~

だから、ちっちゃい時から女の中で育ったから、

いつも、遊び相手は女の子とばかり良く遊んだな~

だから、今でも、料理、洗濯、掃除が得意なんだけど~

言葉使いが、やさしすぎて~おかまとよく間違われたちゃったよ

家では、おひな祭りの時に大きなひな壇が作られてたよ。

男の節句の時は自分専用の金太郎人形が飾ってくれたけど、

さすがに、大きなひな壇には敵わなくて、

いつも、この時期になると、女の子が羨ましく成ってしまいますね。

リアル実践~社長塾-6

塾長のにゃ~ん太郎です。

今日は、ギター侍の【波田陽区】先生に来て頂いています。

今日の講義に参加出来ないのは、、、、残念~!









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♪~♪~そこのオジサン達~














若くて~スマートで~














可愛くて~やさしくなければ~ 
  














女じゃない~って~ゆぅっ~じゃ~ない~♪














でも、、、、あ・ん・たの~中年太りのお腹は~可愛くないし、スマートでも無いですから~、、、、、、残念!~♪







オレはオジサンではない~って思ってる~あ・ん・た~そう~思う心がもうオジサンですから~♪、、、、、斬り!~♪








そう言う~拙者も、、、りっぱな~三段腹ですから~、、、切腹!~♪
 








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【リアル実践~社長塾-6】



『携帯メール戦術』


リアル実践~社長塾-4~5の続きです。

携帯メールはリアルタイム性が有るため、急な集客及び最適な時間に意思伝達が出来ますね。

前々回に述べたように、急な雨が降ってきた時に来店率の低下が考えられます、そんな時に『雨の日の特別キャンペーン』などのメールを送れば、雨の日でも集客が望めますね。


お客様をお誕生日や家族の祝い事などに、『今日は、お誕生日おめでとうございます、とか、お子様のご入学誠をお祝い申し上げます、、、』など、的確に日にち、時間に相手に伝える事が出来ます。


ハガキ、封書などでは、その日に届いたのか?届いても見てくれたのかも分かりませんね。



もし、メール配信会社を利用する場合は、次の条件がクリアー出来る配信会社を選んで下さいね。



【メール配信会社選択】




1・  一斉配信も出来、地域、趣味、趣向、職業別、時間帯、その他のグループ別配信出来、なおかつ個別配信が確実に出来る事は大切です。




2・  メールを送る時に、1人に送っても、1,000人に一斉配信で送っても、メールの文書、文面には相手の名前が書かれている事も大切です。

いかにも誰もがもらうような、コピーメールではうれしくは有りませんし、またメールが来たよ~って感じになってしまいます。名前がある事で自分だけに特別にメールをもらった感覚になりうれしいものですね。

文書が同じでも、すべてのお客様の名前が付いて送れるシステムも大事な条件です。

 



3・  グループ配信もですが、顧客管理が出来るようになっている事は大事です。    ※顧客管理の事は大切ですから、またの時にお話を致しますね。

顧客管理が出来る事は重要な事です。
もし、大切ないつも来て頂ける常連のお客様が来なくなって何日かも分からないようでは、、、『最近、あの~お客さん来ませんね~』ってでは、経営者失格ですよ。

顧客管理システムが入っていれば、最後の来店日から今日までの日にちが一目で分かれば、また来店をして頂く対策も打てます。

お客様にも、お店に来店して頂けない、利用していただけない事情もある事とは思いますが、もし、競合他店に大切なお客様を取られていたら大変ですよ!

まぁ~そんな時には『ご無沙汰メールを送る事が大切です』内容は、、(~様、、お元気にお過ごしでしょうか?~様の楽しいお話が聞けないので、スタップ一同さみしく思っております。お近くにお立ち寄りの時はお気軽に遊びにいらして下さいね。、、店長)みたいな、相手の事を思うメールが良いと思います。




私の所にも~アッチコッチから~ご無沙汰メールが届いてます(^_^;)






4・  自分の会社、お店のメール会員を募集しても、一年間にメール会員のお客様が約10%~15%はメールアドレスを変更します。

これでは、ガンバッテメール会員を募集しても配信会社の容量を増やすして配信会社を儲けさせるだけで、配信会社からはこれと言って打開策を教えてくれません。(教えてくれないと言うか、分からない会社が多すぎます)

これを、解決している配信会社も有ります。
この会社は、メール会員には、一人一人に携帯の中にID番号付きのカード発行をしている会社です、

内容を簡単に言うとお店、会社のメール会員になると一人一人に【ホームページみたいな感じ】をその人だけの会員カードとして発行しています。

なにより、すごいのはその画面の中に、ポイントが貯まっていくのです。【プラスチックのポイントカードが携帯画面の中をポイントカードにしている事ですね】


なぜ、ポイントカードが良いのか!


それは、ポイントが貯まる事が来店動機にも成りますし、せっかく貯まったポイントを失いたく無いために、変更したアドレスをわざわざ教えに来てくれるお客様が多いとのことです。

アドレス変更したお客様のアドレスを教えて頂く為の仕組み作りをしているか、解決法を教えてくれる配信会社を選んで下さいね。


まだまだ、有るのですが~最低これぐらいはクリアーしている配信会社を選択して利用して下さいね





今日は、私のブログに遊びに来て頂きまして、ありがとうございました。


また、お暇な時にでも、気が向いた時にでも、お気軽に遊びに来て頂ければ幸いです


私の、アホなブログを見て頂いたことは、うれしく思います。

リアル実践~社長塾-5

塾長のにゃ~ん太郎です。

今日は、【長井秀和】先生をお招きしていますので!

講義内容は~間違いない!










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オバサンは健康食品を良く買う!










ラベルに【ダイエットに成ります】と書いてると











普通の人より2倍は買う!






























間違いない!











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【リアル実践~社長塾-5】



リアル実践~社長塾-4の続きです。



携帯メールを業種にかかわらず戦術的に使って欲しいのは、仕事によるのですが、弱い部分などを補って欲しいからです。


そのツールとして、携帯メールを使って欲しいと思っています。


例えば、私の知っている、いつ行っても繁盛している居酒屋でも弱点が有りました。


居酒屋のオープンが夕方の五時半からですが、いつも満席に成るのは七時ごろです。


そこで考えたのが、アンケートの情報から仕事が終わるのが五時のお客様に五時チョット前にメールを送って、『六時までにご来店のお客様には駆けつけ一杯(ビール)無料』と送ったら、開店と同時に満席に成ったそうです。


結構、人間とは優柔不断の人が多いのです『私もです(^o^;)』今日はどこに食べに行こうかな?って思ってる時に例え携帯メールでも、自分にとって有益な情報であれば、じゃ~あの居酒屋に行ってみるかって成るようですね。


携帯メールはリアルタイム性があるから出来る事です、
居酒屋にとっては、ビール一杯の仕入れ値が200円の損失ですが、客一人の客単価が2,000円ですから負担に成らないし、もともとオープンから七時までは、空っぽのお店が満席になって回転率も上がって、ビール無料でお客様も喜んでいます。


他の業種で言えば


美容室・エステ・その他、仕事で遅くしか来店出来ない人に月1回ぐらいで、『貴女だけの営業時間延長致します』とか、

人間誰でもですが、特に女性は特別扱いをされていると思うと来店率もあがります。
『間違いない!』



急に雨が降ったらお客様の来店率が極端に減りますね。これは、店舗を構えて居る所はしかたない宿命です。しかし、あきらめずに、リアルタイム性携帯メールで補いましょう。


ケーキ屋さん・八百屋さん・その他『雨の日の特別サービス』雨だからサービスが受けられるんだと、思わせるようにお客様にメールをお送りましょう。


まだまだ、業種別に使い方は有るのですが、またの時にでも



実践~社長塾-4の続きでメール配信会社の選び方は、次回でも続きをお話致しますね。


今日は、私のアホなブログに遊びに来て頂きまして、ありがとうございました。


また、お暇な時か、気が向いた時にでもお気軽に遊びに来てくださいね。


リアル実践~社長塾-4

塾長のにゃ~ん太郎です~!

今日は、武田鉄矢先生から一言ありますので、

まだまだ、寒いですがガンバッテ行きましょうね。

では、リアル実践~社長塾-4はじまります。








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『はい! いいですか~!』













花の都で働くかぎりは~











死ぬ気で~働け~












働いて~働いて~











遊びたいとか!休みたいとか!











そんな事~いっぺんでも思ってみろ~











そんときゃ~そんときゃ~




















死ね~鉄矢~!

































かあ~ちゃん~♪
うぅ~ぅ~(≧Д≦)







また~自己陶酔してるよ~ゞ( ̄д  ̄;)おいおい


















え~っと~Σ(`エ´;)フン!











なんですか~もっと勉強しろ~!
( ̄Σ ̄=)おらおら!







キレた~よ( ̄□ ̄;)!








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『 社長塾-4』


携帯電話の利用台数は8000万台をこえ、生活に欠かせない物になってしまいました。

これを、商売に使わない手はないですよね。
リアルタイム性を持った携帯メールの使い方によってはすごい商売の武器になります。

自分のパソコンからお客様の携帯にメールは送れるのですが、今は携帯通信会社『docomo・au・vodafone』の方が数の多いメールの一斉配信を許可してくれません。

そこでメール配信会社に頼まないと一斉配信が難しくなってます。

しかし、メール配信会社によっては実際に役に立たない会社も有ります。


よく考えて下さいね。自分のお店、会社のお客様は人それぞれし趣味、趣向は違います。

そんなお客様に、一斉配信の同じメールを送っても単なる迷惑メールでしかほかなりません。

例えば、『お魚が嫌いなお客様に、(今日はお魚が安いし美味しいですからご来店下さい)ってメールをもらってもお魚の嫌いな人にとっては迷惑メールです。』


メールを受け取る方にも、1~2円かのメール受信料金がかかります。

こんな迷惑メールをもらってうれしくは無いですよ。


そんな事をしていると、お客様も自分にとって有益な情報では無いお店のメールは着信拒否をするように成るでしょうね。


メール配信会社を利用する時は、趣味、趣向、時間帯、地域、職業、その他をグループ配信が簡単に出来る会社を選んで下さいね。

まず、メール配信会社を選択する時の、これは1つでしかありません。

それから、国の法律で個人情報保護法の事も考えなくてはいけませんね。


まだまだ、間違いの無い利用価値の有るメール配信会社選択は次回に続きます。


それと、顧客管理のお話もしたいですね。



今日はこれまで~♪

このブログを見て頂きまして、ありがとうございました。

少しでも、参考になれば幸いです。


あはは、、ブログ、ともヒロシです~♪

(^o^)お気に入りの~♪招き猫クッションです♪












  




今日は悲しい~ことがあったとです。







♪~♪~


ともヒロシです~!
『今日は、ネクタイを買おうと~デパートに行って探してたら~知合いの女の子と偶然あったとです~何してるのですかって聞かれたから~ネクタイを探してるのって言ったとです。そしたら女の子が(ともさんのネクタイはブランド物みたいですね、本当にステキですね~)って言われたとです~!』






『ちょっと、うれしかったとです! (=゚ω゚=)うれぴー』






でも、、、、
















『目の前のバーゲンのワゴンに【2本で1980円】で偶然にも同じネクタイが有って、オレのネクタイを誉めた女の子も気がついたみたいで~気まずかったとです~』






恥ずかしくて~この場から走って逃げたかったとです~。



Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ~死んでやる~








ヒロシです~
  ヒロシです~  ヒロシです~♪



リアル実践~社長塾-3

塾長のにゃ~ん太郎です。私の関西弁が下手だと言うことで、そこで

今日は、【武田鉄矢】先生のから一言です。

リアル実践~社長塾-3『お客様とのコミュニケーションツールのお話』の始まりです。









                  ↓











                   ↓











『バカっちんが~!
( ̄Σ ̄=)』

























いい~ですか~












はい! 腐れたミカンが1個あれば~












全てがのミカンが腐れます~












そこで~はい! ちゅうもくして下さい。












経営も~そうですよ~~いい~ですか!












経営を~うまくやって行かないと~お店も会社も~死んでしまいます。










































『わたしは~死にまっしぇ~~ん!』
 『~ぅう~~う、(≧◇≦)』





先生~話が脱線してますから( ̄□ ̄;)!












あ・・・・・( ̄▽ ̄;)














 『しぇ~からしぃか~~!』読めよ~!\( ̄д ̄*)
      ↑
『うるさい・めんどうくさい、、、、博多弁講座』






                   ↓








                   ↓





リアル実践~♪社長塾-3『お客様とのコミュニケーションツールのお話』



経営していくには、どんな業種でも経費がかかります。

苦労せずにどんな物でも売れるような世の中が好景気であればよいのですが、経費の事など気にせずに業績を上げるために無駄と思えるような投資が出来るような時代ではなく、景気低迷いているような時こそ経費削減は大切な事です。

経費削減は裏を返せば、削減した分だけ利益が出る事でもあります。

世の中が、好景気だろうが不景気だろうが無駄な経費は出すものではありません。




『経費削減・売上げUPのために世の中のツールを使え!』


お店、会社の広告、集客のためにホームページーを作るのは当たり前の時代ですが、
いざ、作ってみると思ったより効果が出ないと言うことをよく聞きますね。

まだ、有料ですがネット販売専門サイトに登録した方がいいかもしれませんね。



携帯メールは『お客様とのコミュニケーションツール』

今からは、携帯を使ったサービスが増えていきますし世の中ので携帯電話の利用台数は
8.000万台を超えています。

一人に一台とはいいませんが、ほとんどの人が持っていてメールなどを利用していますね。

これを、集客、売り上げ、経費削減、に使わない手はないですよね。



事例的にお話をします。

業種は何でも良いのですが!

もし、あなたが『居酒屋のオーナー』だったらとしますね。

今日、仕入れた新鮮で安い魚、美味しくて旬の野菜、が有ります。

さあ~今日来ていただくために、あなたはならどうしますか?

今日、仕入れた物ですから、数日前からお客様に案内ハガキを出す事は出来ませんよね。

じゃ~電話する?

お客様は仕事してるかもしれませんね、きっと、お客様は思うでしょうね『いちいちそんな事で電話するなよな~』って思うでしょうね。

では、どうしたら良いか!

ここまで、言うと分かってる方も多いとは思いますが、

携帯メールを使うのが良い手段なのです。

携帯メールは、時間も、距離も関係なく利用できますからいいのです。

それと、携帯メールのリアルタイム性を使うのです。

しかし、使い方を間違うと、お客様には迷惑メールとなりかねません。

それから、メール配信会社は沢山有りますが、殆んどのメール配信会社は実際にあまり役に立ちません。


次回の講義は、今日の話の続きとメールの使い方、ほとんどのメール配信会社が役に立たない理由をお話致します。



今日はこのブログを見に来ていた事は、私にとってはうれしいことです。

また、お暇な時にでも遊びに来てやって頂けれは幸いです。




あはは、、プログ Aさん、、貴女は、、その-2

(^o^)きゃ~わいいお雛様です。









このお話は知人の飲み会で出会った女性Aさんのお話のつづきです。




お話をして行くたびに、何故かAさんの不思議ワールドに引き込まれて、、、













とも
『今、Aさんは付き合っている人がいないなら紹介しましょうか?』









Aさん
『え~~♪ほんとうですか~♪
(≧∀≦)ワ~イ』、、、









とも
『はい、いいですよ。Aさんはどんな男性がいいのかな?』










Aさん
『やさしい人なら良いです。(*⌒-⌒*)ぇへ!』









とも
『仕事とか条件とかは有りますか?』











Aさん
『私~なにも~特技があるわけではないし~38歳だし~条件なんて言えないし~♪』、、、
( -ェ-)ゥン、ゥン、、キッパリ!











とも心
『おぉ~~!なんと~ぶりっ子だったと思ったのは私の勘違 いだったのか~!オジサン感動、涙 (´;ω;`)ウッ…! 』












とも
『そうですか~いい人紹介しましょうね』










Aさん
『うれしい~♪(・∀・)』











しかし、、、次に出たAさんの信じられない言葉は、、、、、















Aさん
『もし~出来たら~年収は2000万円ぐらいあって~お仕事は~医者か弁護士で~親を面倒見なくて良い人がいいわ~♪』( ̄▽ ̄)それから、、それから、、、、ね!












とも
『(゚Д゚ )ナ、ナ、、なんですと~!』
(((((((((((゜▽゜@)クラ・・・











さっきは、やさしい人なら条件無しで良いって言ったじゃない・・・(゜0゜;)はぁ~!












とも侍
『♪~♪~Aさん、結婚相手の男性はやさしい人で~♪お仕事も条件も有りませんて~ゆぅ~じゃな~い~♪、、、、、だけど、年収は2000万円ぐらいあって~お仕事は~医者か弁護士で~親を面倒見なくて良い人って~私は貴女の本性を知ってますから紹介出来ませんから~~!、、、残念~♪』







『人間、正直が一番だけど、、すぐ分かる厚化粧も正直すぎます、、、、、斬り!~♪』








『拙者も~まだ~縁無くて結婚していませんから~♪、、切腹!~♪』



リアル実践型~社長塾-2

リアル実践型~社長塾長『にゃ~ん太郎』です。

では、リアル実践型~社長塾-2を始めます。

その前に、リアル実践型~社長塾-1を読んで頂けるとうれしいな~それと、続きだから良く分かるよ~♪

では~はじまります~♪カラン~コロン♪



                     ↓







                     ↓










                  













ナメたら~あかんで~
















世の中~そんなに~甘いもんとちゃいまんねん~!









昔から~若いうちの~苦労は~買ってでもせな~あかんて~









言うけどな~苦労せんかて~






今はな~アイデアと時代の風にのれればな~










成功しとる奴もぎょうさん~おんねん~よ!











でもな~ちゃん~とな~学んどいた奴はな~











失敗しても~それを経験にしてより一層~強くなって立ち上がれるんや~で















『立て~立つんだージョ~ぉ!~ぉ~ぉ~(>Σ<”)』



『にゃ~ん太郎先生~は、は、話がはずれてます~から』ゞ( ̄д  ̄;)おいおい










え~ (ーー*)うーんとね











読んだら~ええんや~( ̄д ̄*)、、、フン!





『逆切れ~かよ~( ̄Σ ̄=)! 』


 




                   ↓




『将来、独立したい起業したい人のための、やさしい~実践~社長塾です。よく解らないところがございましたらご質問をして下さいね。』


『一千万円儲ける方法』とか『これさえ読めばあなたもお金持ち』とか『成功社長の話』なんかは本当に参考ていどしかならないケースが多すぎます。本さえ読めば簡単にお金持ちなれればこんな幸せな事は有りませんね。




成功事例は確かに、自分の将来に対する心の目標になりますが、成功事例本の中には社長さんの自慢ばかりが目に付いてしまい、そればかりか夢を見させるだけのチョットひどい本も有ります。




一攫千金を夢見るには楽しい事で心の支えに成れば良い事です。
ビジネスとは自分の目標に一歩一歩着実に近づけることこそが将来大きくなる近道ではないでしょうか!




成功事例も大切ですが、失敗事例も学ぶ事の方が成功に導くものです。
どうしたら成功するかより、どうすれば失敗しないか!





経営経験の無い人には、矛盾しているように感じるかもしれませんが、業績を伸ばしてる会社、商店では、お客様からのクレームこそ事業を大きくするチャンスと考えています。





お客様からのクレームだから失敗じゃないかって、、、そうです。失敗なんです。
しかし、このクレームこそが事業を一段と飛躍させる事になります。
クレームの問題解決が出来ない会社、商店はお客様から信用を失い事業低迷となります。




逆に問題解決が出来れば、競合他社が解決出来ない分だけ優位に立てるはずです。
それと、それに関わる事でノウハウも持ててクレームの出ない新商品及びサービスがお客様に提供できるように成ります。




業績を伸ばしている会社・商店・個人事業は『クレーム処理ではなく、クレーム対応をしています







あなたの周りにも、こうしたらいのに~ああしたらいいのに~と思ったらビジネスチャンスと心がけよ!






次回は、携帯メールを使って集客UP、売上げUP、コストダウンで繁盛店作り戦略のお話です。


お疲れ様でした。
このブログに遊びに来て頂きまして、ありがとうございました。

もし、あなたの将来に立てれば幸いです。






あはは、、ブログ 『Aさん、貴女は、、その1』

(^o^)ちっちゃい、、お雛様です♪







このお話は知人の飲み会で出会った女性Aさんのお話です。




Aさんの初対面時の印象派は、物静かで何処と無く上品な感じで、お年の頃は32~3才ぐらいかな~って感じでした。
お話の内容は趣味とか今、興味が有る事とやお仕事は普通のOLをしていると言う話でしたが、話方が上品で気品あふれる内容で年齢も自分から38才と正直に答えて頂き、まだまだ日本には大和なでしこ的女性が居たんだと感激、感動致しました(T_T)感涙



Aさんの飲むお酒の量も増えていき。
そして、、、、隠れていた、、わがまま小悪魔が!



会話、、、








とも
『今、Aさんは彼氏とか好きな人は居ますか?』






Aさん
『今は、いませんが最近、叔母さんがお見合い相手を紹介してくれたの』




とも
『へぇ~お見合いか良いな~!会ってどうでしたか?』





Aさん
『う~ん、断っちゃった~♪』




とも
『どうして~断ったの』





Aさん
『だっ~て~!オジサンだったしぃ~~食事も~私の嫌いな料理だったから~』




とも
『オジサンって何歳の人だったのかな?』





Aさん
『39歳よ~。』




とも
『エェ~~(*o*)』





とも心
『(+o+)??、、なんですと~!Aさんって38歳では?、、相手が39歳ならちょ~ど良いのでは?、、オイラも40歳を過ぎてるからオジサンか~!、、(>o<)男が39歳になれば~カッコいい奴もいるが誰もが、まぁ~オジサンだよ~~!(T_T)む、むりだよ~』






、、ま~ここは心を落ち着けて~(^_~;)ぁは、、、






とも心
『女性は絶対っ~たい~何歳に成っても自分だけはオバサンには成らないと思ってるんだ!』








Aさん
『それから~肉が嫌いなのにステーキ屋さんに連れて行くのよ!』




とも
『でも~、相手の人から食事の好き嫌いは聞かれなかったの?』





Aさん
『聞かれたよ~!好き嫌いは有りません~って言ったわよ』、、、オイオイ。




とも
『だったら、、相手の方も喜んで貰う様に値段の高いステーキ屋さんに連れて行ったんだよ、良い人じゃ~ないですか!』





Aさん
『でも、私、、肉が嫌いなの、、!』、、、キッパリと言う。




とも
『ステーキ屋には、他のメニューが有るでしょう、海老とか海産物、野菜とか』





Aさん
『相手の方が、何にしますかって言うから、お任せしますって言ったの』




とも
『だったら、、怒ることはないんじゃ~ないの!』





Aさん
『私、肉は嫌いなの!、、』、、、キッパリと言う。




とも
『そ、そうですか~~!』、、、タジタジ(~_~;





そして、、、、Aさんは言いました。









Aさん
肉は嫌いだけど、ハンバーグは好き♪





とも『(*o*)はぁ~~~~ぁ!』、、、?









ともヒロシ
『♪~♪~ヒロシです、、肉も~ハンバーグもいっしょのように美味しく感じるのは私だけでしょうか! 誰か教えて下さい! 夜も眠れんっとです~♪』             





『♪~♪~ヒロシです、、私をオジサン、オジサンって呼ぶくせに、オバサンって言うと怒るとです。わけわかりませ~~ん♪~♪』