あはは、、ブログ、ともヒロシです~♪ | 『お笑い型~実践!あなたも社長塾』 & あはは、、ブログとも日記

あはは、、ブログ、ともヒロシです~♪

(^o^)お気に入りの~♪招き猫クッションです♪












  




今日は悲しい~ことがあったとです。







♪~♪~


ともヒロシです~!
『今日は、ネクタイを買おうと~デパートに行って探してたら~知合いの女の子と偶然あったとです~何してるのですかって聞かれたから~ネクタイを探してるのって言ったとです。そしたら女の子が(ともさんのネクタイはブランド物みたいですね、本当にステキですね~)って言われたとです~!』






『ちょっと、うれしかったとです! (=゚ω゚=)うれぴー』






でも、、、、
















『目の前のバーゲンのワゴンに【2本で1980円】で偶然にも同じネクタイが有って、オレのネクタイを誉めた女の子も気がついたみたいで~気まずかったとです~』






恥ずかしくて~この場から走って逃げたかったとです~。



Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ~死んでやる~








ヒロシです~
  ヒロシです~  ヒロシです~♪