あはは、、プログ Aさん、、貴女は、、その-2 | 『お笑い型~実践!あなたも社長塾』 & あはは、、ブログとも日記

あはは、、プログ Aさん、、貴女は、、その-2

(^o^)きゃ~わいいお雛様です。









このお話は知人の飲み会で出会った女性Aさんのお話のつづきです。




お話をして行くたびに、何故かAさんの不思議ワールドに引き込まれて、、、













とも
『今、Aさんは付き合っている人がいないなら紹介しましょうか?』









Aさん
『え~~♪ほんとうですか~♪
(≧∀≦)ワ~イ』、、、









とも
『はい、いいですよ。Aさんはどんな男性がいいのかな?』










Aさん
『やさしい人なら良いです。(*⌒-⌒*)ぇへ!』









とも
『仕事とか条件とかは有りますか?』











Aさん
『私~なにも~特技があるわけではないし~38歳だし~条件なんて言えないし~♪』、、、
( -ェ-)ゥン、ゥン、、キッパリ!











とも心
『おぉ~~!なんと~ぶりっ子だったと思ったのは私の勘違 いだったのか~!オジサン感動、涙 (´;ω;`)ウッ…! 』












とも
『そうですか~いい人紹介しましょうね』










Aさん
『うれしい~♪(・∀・)』











しかし、、、次に出たAさんの信じられない言葉は、、、、、















Aさん
『もし~出来たら~年収は2000万円ぐらいあって~お仕事は~医者か弁護士で~親を面倒見なくて良い人がいいわ~♪』( ̄▽ ̄)それから、、それから、、、、ね!












とも
『(゚Д゚ )ナ、ナ、、なんですと~!』
(((((((((((゜▽゜@)クラ・・・











さっきは、やさしい人なら条件無しで良いって言ったじゃない・・・(゜0゜;)はぁ~!












とも侍
『♪~♪~Aさん、結婚相手の男性はやさしい人で~♪お仕事も条件も有りませんて~ゆぅ~じゃな~い~♪、、、、、だけど、年収は2000万円ぐらいあって~お仕事は~医者か弁護士で~親を面倒見なくて良い人って~私は貴女の本性を知ってますから紹介出来ませんから~~!、、、残念~♪』







『人間、正直が一番だけど、、すぐ分かる厚化粧も正直すぎます、、、、、斬り!~♪』








『拙者も~まだ~縁無くて結婚していませんから~♪、、切腹!~♪』