あはは、、ブログ 『Aさん、貴女は、、その1』 | 『お笑い型~実践!あなたも社長塾』 & あはは、、ブログとも日記

あはは、、ブログ 『Aさん、貴女は、、その1』

(^o^)ちっちゃい、、お雛様です♪







このお話は知人の飲み会で出会った女性Aさんのお話です。




Aさんの初対面時の印象派は、物静かで何処と無く上品な感じで、お年の頃は32~3才ぐらいかな~って感じでした。
お話の内容は趣味とか今、興味が有る事とやお仕事は普通のOLをしていると言う話でしたが、話方が上品で気品あふれる内容で年齢も自分から38才と正直に答えて頂き、まだまだ日本には大和なでしこ的女性が居たんだと感激、感動致しました(T_T)感涙



Aさんの飲むお酒の量も増えていき。
そして、、、、隠れていた、、わがまま小悪魔が!



会話、、、








とも
『今、Aさんは彼氏とか好きな人は居ますか?』






Aさん
『今は、いませんが最近、叔母さんがお見合い相手を紹介してくれたの』




とも
『へぇ~お見合いか良いな~!会ってどうでしたか?』





Aさん
『う~ん、断っちゃった~♪』




とも
『どうして~断ったの』





Aさん
『だっ~て~!オジサンだったしぃ~~食事も~私の嫌いな料理だったから~』




とも
『オジサンって何歳の人だったのかな?』





Aさん
『39歳よ~。』




とも
『エェ~~(*o*)』





とも心
『(+o+)??、、なんですと~!Aさんって38歳では?、、相手が39歳ならちょ~ど良いのでは?、、オイラも40歳を過ぎてるからオジサンか~!、、(>o<)男が39歳になれば~カッコいい奴もいるが誰もが、まぁ~オジサンだよ~~!(T_T)む、むりだよ~』






、、ま~ここは心を落ち着けて~(^_~;)ぁは、、、






とも心
『女性は絶対っ~たい~何歳に成っても自分だけはオバサンには成らないと思ってるんだ!』








Aさん
『それから~肉が嫌いなのにステーキ屋さんに連れて行くのよ!』




とも
『でも~、相手の人から食事の好き嫌いは聞かれなかったの?』





Aさん
『聞かれたよ~!好き嫌いは有りません~って言ったわよ』、、、オイオイ。




とも
『だったら、、相手の方も喜んで貰う様に値段の高いステーキ屋さんに連れて行ったんだよ、良い人じゃ~ないですか!』





Aさん
『でも、私、、肉が嫌いなの、、!』、、、キッパリと言う。




とも
『ステーキ屋には、他のメニューが有るでしょう、海老とか海産物、野菜とか』





Aさん
『相手の方が、何にしますかって言うから、お任せしますって言ったの』




とも
『だったら、、怒ることはないんじゃ~ないの!』





Aさん
『私、肉は嫌いなの!、、』、、、キッパリと言う。




とも
『そ、そうですか~~!』、、、タジタジ(~_~;





そして、、、、Aさんは言いました。









Aさん
肉は嫌いだけど、ハンバーグは好き♪





とも『(*o*)はぁ~~~~ぁ!』、、、?









ともヒロシ
『♪~♪~ヒロシです、、肉も~ハンバーグもいっしょのように美味しく感じるのは私だけでしょうか! 誰か教えて下さい! 夜も眠れんっとです~♪』             





『♪~♪~ヒロシです、、私をオジサン、オジサンって呼ぶくせに、オバサンって言うと怒るとです。わけわかりませ~~ん♪~♪』