リアル実践~社長塾-4 | 『お笑い型~実践!あなたも社長塾』 & あはは、、ブログとも日記

リアル実践~社長塾-4

塾長のにゃ~ん太郎です~!

今日は、武田鉄矢先生から一言ありますので、

まだまだ、寒いですがガンバッテ行きましょうね。

では、リアル実践~社長塾-4はじまります。








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『はい! いいですか~!』













花の都で働くかぎりは~











死ぬ気で~働け~












働いて~働いて~











遊びたいとか!休みたいとか!











そんな事~いっぺんでも思ってみろ~











そんときゃ~そんときゃ~




















死ね~鉄矢~!

































かあ~ちゃん~♪
うぅ~ぅ~(≧Д≦)







また~自己陶酔してるよ~ゞ( ̄д  ̄;)おいおい


















え~っと~Σ(`エ´;)フン!











なんですか~もっと勉強しろ~!
( ̄Σ ̄=)おらおら!







キレた~よ( ̄□ ̄;)!








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『 社長塾-4』


携帯電話の利用台数は8000万台をこえ、生活に欠かせない物になってしまいました。

これを、商売に使わない手はないですよね。
リアルタイム性を持った携帯メールの使い方によってはすごい商売の武器になります。

自分のパソコンからお客様の携帯にメールは送れるのですが、今は携帯通信会社『docomo・au・vodafone』の方が数の多いメールの一斉配信を許可してくれません。

そこでメール配信会社に頼まないと一斉配信が難しくなってます。

しかし、メール配信会社によっては実際に役に立たない会社も有ります。


よく考えて下さいね。自分のお店、会社のお客様は人それぞれし趣味、趣向は違います。

そんなお客様に、一斉配信の同じメールを送っても単なる迷惑メールでしかほかなりません。

例えば、『お魚が嫌いなお客様に、(今日はお魚が安いし美味しいですからご来店下さい)ってメールをもらってもお魚の嫌いな人にとっては迷惑メールです。』


メールを受け取る方にも、1~2円かのメール受信料金がかかります。

こんな迷惑メールをもらってうれしくは無いですよ。


そんな事をしていると、お客様も自分にとって有益な情報では無いお店のメールは着信拒否をするように成るでしょうね。


メール配信会社を利用する時は、趣味、趣向、時間帯、地域、職業、その他をグループ配信が簡単に出来る会社を選んで下さいね。

まず、メール配信会社を選択する時の、これは1つでしかありません。

それから、国の法律で個人情報保護法の事も考えなくてはいけませんね。


まだまだ、間違いの無い利用価値の有るメール配信会社選択は次回に続きます。


それと、顧客管理のお話もしたいですね。



今日はこれまで~♪

このブログを見て頂きまして、ありがとうございました。

少しでも、参考になれば幸いです。