太った事実は、何か学び取るためのメッセージなんです。 | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエット整体(カイロ・リンパケア)をとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。





一昨日の勉強会で、最近読んだ本の感想発表をし合いました。

ある先生が、この本のことを話しました。


喜多川泰 著  『おいべっさんと不思議な母子』 です。 



わたし、以前にこの本、読んだことがあったんですが、まったく内容が思い出せませんでした。


それで、昨日、読み返してみました。



学びがありました。

学ぶために失敗し、学んだあとの人生を生きる

う~ん、納得。



何か失敗をすると、そのことを避けるようになる風潮があります。

また、失敗をしたくないから、挑戦もしなくなる。

これでは、人生をポジティブに生きる力を身につけられません。



失敗してもいいんです。

その失敗から、何を学ぶかが大切です。



ダイエットも似ています。

失敗・・

というと語弊がありますので、「自分の気に入らない状態(現象)」と言葉を置き換えることにします。



太るという「あなたが気に入らない状態」になったのはなぜだろう

と、向き合う必要があります。



そこで、あなた一人では原因を突き止められないときが、ダイエットサポーターであるわたしの出番なんです。

わたしの知識とサポーター経験を活用しながら、あなたが自分の生活を振り返り、今の状態から学び取る「何か」を見つけるんです。



そうです。

あなたが気に入らない今の状態は・・

今までやってきた「変えるべき生活習慣」を見つけるために、起きた現象なんです。




それを今という早い時期に見つけ、学びとし、改善できたら・・

これからの人生は、あなたは自分の望んだスタイルを維持できて当たり前になります。



さあ、あなたも「今の気に入らない状態」から学び、その学びを生かした人生を生きていきませんか?



えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。


『初回カウンセリング』とは>>


えっ~、そんな時間ないから・・

という方には、こちらの他とはが違うゾ! を参考にしてみてください。



そうここが違うんです。

他とは違うゾ!フルサポート型ダイエット①

他とは違うゾ!フルサポート型ダイエット②

他とは違うゾ!フルサポート型ダイエット③

他とは違うゾ!フルサポート型ダイエット④



ビフォーアフターはこちらです。>>


『初回カウンセリング』とは>>

電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336

メールならこれ→これ→   m(_ _ )m



最後まで お読みいただき ありがとうございました。

一宮市 愛西市 あま市 津島市 弥富市にお住まいで、ダイエットをお考えの方は、稲沢市祖父江町ダイエットサポートのプロ健康管理士 杉浦おまかせください。

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
 定 休 日  不定休
 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
 駐  車  場 二台完備
 完全予約制
 お子様連れ OK!


フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね
稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています